Hello
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます❕
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日はBチームとCチームが北海道公演でしたね!
 
 
北海道行きたかったなぁ〜
 
 
スーパーに北海道のお土産の定番のとうきびチョコがあったので買ってもらって食べました🌽
 
 
あれは何個でも食べられちゃう💖
 
 
 
昨日のソーダ味の豆乳!
 
 
ほましゃだと美味しいのか、お口に合わないのか、伝わらない表情をしてましたね笑笑
 
 
 
ソーダ味
 
 
美味しかったです👏👏
 
 
炭酸が入ってないのでシュワシュワはしてません。
味がソーダ風味!
ラムネっぽい爽やかな美味しさでした👼
 
 
リピりたいけど、近所のスーパーにはないの泣
 
🥺
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」の発売決定です🤍
 
8月8日(土)よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始です✨
 
特典や抽選でサインが当たります⸜❤︎⸝‍
 
詳細はこちら💁‍♀️
 
 
 
現在発売中の岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売記念イベントが8月14日(金)に開催決定です音符
 
第1部 17:00~
第2部 19:00~
 
 
会いにきてくださると嬉しいです❕
お待ちしてます💖
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖