皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Lucky Power Maxです🤩

昨日は、ほまれちゃんのバースデーイベントでした🥳
ブログ&Instagramから、楽しそうな様子が伝わってきました♪♪♪
衣装&選曲、ほまれちゃんのLoveがい〜〜っぱいでしたね♡♡
バースデーケーキ🎂可愛かった〜〜😍
メンバーカラーのお花もあって🌼
自分のバースデーイベントが、ますます楽しみになってきた✨✨
私にお花あるかな……🤔

そして…
昨日は私のバースデーイベントの当落日でしたね😳
皆さん、結果は色々だったようで😅
このような状況でなければ、
もっとた〜〜っくさんの方に来ていただけるのかなと思うと、
と〜〜っても残念ではありますが😭
イベント当日はパンダさんパワーMAXで、
ご来場される方、遠くから応援してくださる方、
少しでも多くの方に♡Love Power♡を届けたいです‼️
セットリスト🎤
ただ今、練習中♪♪♪
皆さんが「歌って欲しい🤩」って思っている曲だったら嬉しいです😊
思い出の曲も入れてみました♡♡
バースデーイベントが無事に開催出来るように、
感染症対策&脱水症対策をしっかりして、過ごします😉

昨日、
「モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録がありました📻
メンバーは、
小田さん💜横山さん🧡山﨑💚でした♪♪♪
「楽しみにしてるね!」「ラジオ聴くね!」など
コメントありがとうございます😌
放送日は、8/15 & 8/22 になります📻
皆さん!チェックよろしくお願いします😉


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日は、
8/7なので、北海道の七夕です🎋
北海道にいた頃は、
七夕のイラストのお菓子を飾ったり、
七夕限定のスイーツ食べたりしてました🍰
お菓子屋さんによって、
デコレーションの短冊に、
自分の好きな言葉を描いてくれるところもありました〜〜 (๑>◡<๑)
お願い事☆彡
「お姫様になれますように✨✨」だったかな🤔
妹もいたので、2人分の願いですね(笑)

お母さんの親戚の方から毎年送られてくる桃🍑
今年も届きました📦
甘くて美味しい桃です♪♪♪
先週末から毎日、桃を食べるという嬉しい生活を送ってます ╰(*´︶`*)╯♡
私は柔らかい桃が好きです🥰
冷凍○○ってあるけど、
桃も冷凍したら美味しいのかなぁ〜🤔


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんスイーツ 🐼
スゴイものを見つけました🧐
「手作りぱん玉」
思わず買ってしまいました😍

ぷるぷるの寒天で包まれた
「あんこ玉」のパンダさんバージョンです🐼
いつも思うのですが……
賞味期限があるのが辛すぎる😭😭😭



♪ ──────   (*( ╹◡╹ )*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、私の地元🍈 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演です🎤
8/8(土) → Bチーム / Cチーム
MCは、紺野あさ美さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら            


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように、
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼



「JAPAN ハロプロ NETWORK」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
稲場さんの大好きな「ジブリ」企画をお送りします‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉



明日(8/8)は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
私の地元🍈 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演です🎤
Bチーム / Cチームの公演、Aチームはお休みになります♪♪♪
MCは、紺野あさ美さんです (^^♪

本日(8/7)のOMAKE CHANNEL にて、
『歌唱順抽選会!(8/8  北海道 札幌文化芸術劇場hitaru編)』配信されましたよ〜〜♪♪♪
チェック、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/