皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです😁♪

私がお勧めのお菓子
○○亭さんの「雪やこんこ」「ストロベリーチョコホワイト」
食べたことある皆さんからの「私も好きだよ!」「美味しいよね!」コメント
食べたことない皆さんからの「食べてみたい!」「美味しそうだね!」「北海道行ったら探してみるね!」コメント
インターネットで注文してくださった方もいらして、
すご〜〜く嬉しいです😆😆😆
○○亭さんといえば「バターサンド」が有名ですよね♪♪♪
美味しいです😋

私は、ホワイトチョコが好きなので、
北海道の有名なお土産「白い恋人」も大好きです😍
夏は冷やして食べてます❄️
白い恋人のお店に売ってるソフトクリーム🍦
小さい頃、良く食べてました😊
チョコドリンクも売ってるんですが、
いつか飲んでみたい✨✨ 


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


パンケーキ&フレンチトーストを食べました😋
お母さんがTVで観て📺
ず〜〜っと気になってたらしい ( ̄▽ ̄;)
フレンチトーストの特集でも紹介されていて、
ど〜〜しても食べたくなったお母さんが、
両方ともテイクアウトしてきてくれました♪♪♪

パンケーキ🥞
厚みがあって、大きくて、見た目がもう美味しそうです🤩
オーブンで温めてると、いい香りがしてきて♪♪♪
ナイフでカットして
「いただきま〜〜す‼️」
美味しすぎます (((o(*゚▽゚*)o)))♡  
外はパリパリ、中はふわふわ〜😊
私は特にパリパリが好きなので、嬉しい✨✨
自分で作ると🥣あんなにふわふわにならないので…
スゴイです🤩

フレンチトースト🍞
ぷるぷるです♡♡♡
見た目はトーストなんですが、
食べると「トースト、どこ行った??」ってくらいぷるぷるです (*⁰▿⁰*)
今まで食べたことのないフレンチトーストでした😍
と〜〜っても美味しかったです😋

「お店で出来たてを食べたら、もっと美味しいだろうなぁ〜✨✨」と思いました (๑>◡<๑)
いつか食べに行きたいな ٩(^‿^)۶


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンケーキ 🐼
パンケーキ大きかったです😳
箱を開けた時
「わ〜〜〜🤩 大きい🥰🥰」ってなった〜〜(笑)

外はパリパリ、中はふわふわ〜😊



♪ ──────   ๑*(^∇^)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、私の地元🍈 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演です🎤
8/8(土) → Bチーム / Cチーム
MCは、紺野あさ美さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌



「JAPAN ハロプロ NETWORK」
本日(8/5)から、2週目です📻
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
稲場さんの大好きな「ジブリ」企画をお送りします‼️
皆さん!是非、聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/