皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニング娘。'20 Webトーク「Three stations」初の公開収録でした💙💛💚
「公開収録、お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
参加してくださった方から、
「楽しかったよ!」「面白かったよ!」ってコメントいただけて、
すご〜〜く嬉しいです😊
15期らしさMAXの内容になってますので、
皆さん!配信楽しみにしていて下さいね😉

15期写真&Instagram動画への
嬉しいコメントもありがとうございます😌


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


 今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
上野学園ホール(広島)公演♪
MCは、中島早貴さんが担当してくださいました🎤
ありがとうございます😌

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
応援届きましたよ〜〜<*(^O^)*>
ありがとうございます😌

昨日(7/31)、OMAKE CHANNELにて、
『歌唱順抽選会!(8/1・2  広島 上野学園ホール編)』配信されましたね〜〜
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌

今回の歌唱順決めは、カードでした♪♪♪
私は最後から2番目、
指令カード+順番カード、3枚残ってました👀
そして! なんと!! 1番、トップバッター Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
神様が
「いつも16番じゃ駄目だ🙅‍♀️違う番号を経験しなさい d( ̄  ̄)」って言ってたんですね😅

今日の広島公演は2公演開催なんですが、
Cチームの私から始まって、
Aチームのラストがほまれちゃん♪♪♪
15期パワーはスゴイですね💚→💛

1番(トップバッター)でのパフォーマンス🎤
今までと違って、
全員曲を歌ったと思ったら、すぐに出番がきて…
ドキドキを落ち着かせる事が出来なくて😓
声が裏返ってしまい…
せっかく観にきてくださった方々に申し訳なかったです😭
1番の緊張は思っていた以上でした😱
緊張してもベストパフォーマンスが出来るように、
もっと自主練を頑張ります‼️

明日(8/2)は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
上野学園ホール (広島)・2日目🎤
Aチーム & Bチーム の公演になります♪♪
Cチームはお休みです!
MCは、中島早貴さん (^^♪
よろしくお願いします😌

次回のCチーム公演は、
8/8(土)、私の地元🍈 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演です🎤
ベストパフォーマンス目指して、
どさんこパワーで頑張るぞ \\\\٩( 'ω' )و ////


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 広島公演 🐼
今日の楽屋、横山さんと2人でした🧡💚
「広い!」ってなりました🤩
い〜〜っぱいお話して、楽しかった♪♪♪

広島出身、Juice=Juice♪段原瑠々さんが、
もみじ饅頭を差し入れして下さいました♡♡
有り難いです✨✨
私は「生もみじ」いただきました🍁
や〜〜っぱり生もみじは、最高の美味しさです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
段原さん、ありがとうございました😌



♪ ──────    §(''^∇^)ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
放送聴いてくださった方、コメントありがとうございます😌
1週目は、久しぶりという事で、MC緊張しました😅

1週目 : 7月29日 〜 8月4日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
私の大好きなパンダさんにちなんだ企画
「白黒ハッキリさせまショー!!」をお送りしています🐼
これから放送される地域の皆さん!
是非、聴いてくださいね😉



明日(8/2) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
7/20に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
是非チェックして下さいね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/