皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAX🍈

セミのお話したら、
皆さんの中にも苦手な方いましたね〜〜
お仲間がいて安心しました😅
北海道にも、セミいます‼️
夏になると必ず、お家のベランダに倒れてるセミがいて😵
何匹もいる時とかあって💦
「こんなに沢山の場所があるのに、なんで我が家のベランダを選ぶのーーー!!!」って思ってました……
虫に関して、
お母さんでもダメな時は、お父さんが登場してました(笑)
セミの寿命は短いですし…
あんまり嫌わないようにして、セミの鳴き声から夏を感じます🙂

昨日、野中さんがブログで、
私が夢に出てきたお話してました😴
私の優しい言葉に大号泣してくださったみたいで😭
内容が気になりますが、と〜〜っても嬉しいです♡♡♡
パンダさんパワー🐼ですかね⁉️

おでこMei写真📷
嬉しいコメントありがとうございます😌
研修生の時は、
おでこMeiで写真撮る事が多かったので、懐かしかったですね🤩


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日は、
「ハロプロ研修生北海道🍈お披露目」記念日です🥒⭐️🌰🍎🌾🐙🐼

💚💚🧡 祝☆4周年 💖💜💖💙

私は、北研メンバーに選ばれたのも運命だと思ってます🤭

もぅ、4年経つのか〜
リアル☆小中学生だった私達も、中学生が私だけになりました‼️
ホントにあっという間です💨
この1年でも色々なことが起こりましたね…
変化の大きい1年だったけど、
皆んなそれぞれ自分の場所で、
新しい自分を見つけるために、
頑張った年だったかな✨✨

北研時代は、
年が近かったので、
皆んなで遊びに行ったり、お泊まり会をしたり、
楽しい思い出がた〜〜っくさん♡♡♡
レッスンやお仕事に一緒に行く時間も楽しかった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、自分が伝えたい内容を人に伝えるのが苦手で…
相手が「????」ってなる時もあるんですが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
北研メンバーは、一緒にいる時間が長かったので、
私の話が何を伝えたいか分かってくれたり、
話さなくても、だいたい何考えてるか分かってくれたり、
そんな関係が大好き😍 

今は一緒にいる時間が減っちゃったけど、
普段通りの日常に戻って、色々落ち着いたら、
また皆んなで遊びに行きたいなぁ〜🤩

レッスンだったり、お仕事だったり、
北研でなければ学べなかった事、経験出来なかった事がい〜〜っぱいあります✨✨
沢山学んできた事が、
今、すごい活かされています‼️
これからも、北研で学んだ事を忘れず
同期に負けないようにMei World Maxで頑張りたいです ٩( 'ω' )و
応援よろしくお願いします🐼


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 トゥンカロン 🐼
ず〜〜っと気になってたスイーツ😍
ボリュームのある可愛いマカロン♡♡♡
4周年のお祝いに、
お母さんが買ってきてくれました♪♪♪
甘くて美味しい😋



♪ ──────    ๑(*^▽^*)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、上野学園ホール (広島)公演です🎤
8/1(土) → Cチーム / Aチーム
8/2(日) → Aチーム / Bチーム
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


8/2(日) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
7/20に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
こちらも是非チェックして下さいね‼️


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
1週目 : 7月29日 〜 8月4日
(放送日は、各地方のFM曲で異なります)
メンバーは、
Juice=Juiceさん ♡ 稲場愛香さん
つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん
モーニング娘。'20 ♡ 山﨑愛生
私の大好きなパンダさんにちなんだ企画
「白黒ハッキリさせまショー!!」をお送りしています🐼
是非、聴いてくださいね😉



明日は、初めての事があります💙💛💚
ドキドキです‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/