Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みなさーん❕


今日は7月29日ですよ〜


待ちに待った?!
お肉の日ですよー



今月の🍖フォトジェ肉🍖



お家でお肉の入ったメニューは出てくるのでお肉自体は食べてますが、
写真を撮るほどのものではない(普通の家庭料理なので😅)
し、外食もできてないのですが、お土産に持ってきてくれたこの写真で!!

サクサクカリカリなチキンです🔥



美味しかったー🤤💖


あ、
今日体育の授業ありました!!

外でサッカー⚽️の予定でしたが、雨が降ってたから保健の授業になりました!
筋肉使わずに済んだ笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回の
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜
は、広島県上野学園ホール にて、
8月1日(土)Cチーム、Aチーム
8月2日(日)Aチーム、Bチーム

Aチームは1日目19時、2日目12時15分からスタートです音符

お待ちしてます☺︎

――


現在発売中の岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売記念イベントが8月14日(金)に開催決定です❕


遊びにきてくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



😋🍴


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖


昨日書いたショックな事とは、修学旅行の中止が決まった事です😖
残念だな。
けどしょうがない❕

いつかまた行けますように…☘