皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日までの3日間、
ベルサール新宿グランドにて
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんがニコニコ笑顔&元気モリモリになってくださって嬉しいです♪♪♪
私も皆さんと一緒の時間を過ごせて、
ず〜〜っとウキウキでした😆
「トーク会、緊張してしまって…」ってコメントもいただきました🤭
パンダさん&パンダさんグッズの情報🐼
スイーツやふりかけとかの食べ物のお話などなど、
私の知らない事とか教えていただけると嬉しいです😊
皆さんの好きなもののお話も聞かせてくださいね😉

参加出来なかった皆さん!
私のチェキ、喜んでいただけて嬉しいです♡♡
ありがとうございます😌
パンダさんパワー🐼届いたみたいで良かったです♪♪♪

皆さん、コメントで
蚊に刺された後の対処法を色々教えてくださってありがとうございます😌
すご〜〜く参考になりました☺️
以前、譜久村さんのブログで
メンバーの蚊に刺された回数ランキングしてました‼️
私、その時は2箇所しか刺されてなかったけど、
一気に上位に上がってきたかもですね😅


♪ ──────   ∩(● ᴥ ●)∩  ────── ♪


昨日、
Hello!Project 研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜
生中継配信というかたちで、開催されました *\(^o^)/*

●ベストパフォーマンス賞 : 石栗奏美ちゃん
●歌唱賞 : 窪田七海ちゃん
●ダンス賞 : 為永幸音ちゃん
●まことさん賞 : 小野田華凛ちゃん
●鈴木愛理さん賞 : 中山夏月姫ちゃん
●勝田里奈さん賞 : 松原ユリヤちゃん
●宮崎由加さん賞 : 北原ももちゃん

受賞おめでとうございます🎊

ベストパフォーマンス賞🏆
なんとーーー!!
北研同期の石栗奏美ちゃんでした🌰
「奏美ちゃ〜〜ん‼️ おめでとう😭😭😭」
今まで沢山努力してきた成果だね✨✨
カメラ目線でバッチリ決める表情やキラキラ輝くパフォーマンスが大好きだよ♡♡

私は奏美ちゃんのパフォーマンス♪
生配信で観ることは出来なかったのですが…
(受賞の場面も最後まで観れなくて…)
ファンの方がトーク会の時に教えてくださって🤭
ピョンピョンしながら喜びました (((o(*゚▽゚*)o)))
ベストパフォーマンス賞🏆
今まで、北研では誰も受賞出来なかったから、
本当に自分の事のように嬉しいです🥳

今年の冬のハロコンで、
北研出身メンバーでパフォーマンスする機会があったんです🥒🐙🐼
「皆さん、やっぱり私達の曲が聴きたいのかな🤔」って思ったんですが…
皆んなで話し合って、
「その曲は、やっぱり皆んなで歌いたいね」ってなりました (=´∀`)人(´∀`=)

いつか皆んなで歌える日が来るよね🍈

昨日の盛りだくさん会で
「もし、実力診断テスト出る事になってたら、選曲は??」ってお話もありました!
私が実力診断テストでパフォーマンスしようと思った候補曲♪♪♪
実は、まだまだあって🤭
Juice=Juiceさん♪Vivid Midnight
カントリー・ガールズさん♪わかっているのにごめんね
山﨑夢羽ちゃんがパフォーマンスした♪Magic of Love♪も、こっそり練習してました🙂
高木さんのfakeパート、
(私はまだまだですが…)
気持ちよく歌ってみたいです🤩

由愛ちゃんも昨日のブログでお話してましたが、
選曲を考える期間は、た〜〜っぷりあるので、
色々考えながら毎回悩んでました🤔


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 奏美ちゃん&愛生 🐼
去年の「研修生発表会🌈虹」の時に撮った写真です😊
アップです(笑)

アプリでネズミちゃんになりました🐭
奏美ちゃんの制服姿、可愛い😍
もう、1年以上前なんだね…
早い💦



♪ ──────   ∬(*^▽^*)っ♡  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、上野学園ホール (広島)公演です🎤
8/1(土) → Cチーム / Aチーム
8/2(日) → Aチーム / Bチーム
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


8/2(日) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
7/20に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
こちらも是非チェックして下さいね‼️



おばあちゃんから明太子が届いた🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/