٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、雷が鳴るとおへそが取られる!
が1番多かったです⚡️

私もめちゃくちゃ信じていました、、!!
可愛いすぎる、その頃に戻りたい笑笑


今日もお仕事がありまして、、
超疲れました!!!!!汗めっちゃかいたし!!!

とにかく今はお腹が空いています😋

4、5月くらいの頃に
「8月くらいになったら今家にいる分忙しくなるんだろうな〜」
みたいな話をしていて

その時は結構先だな〜と思いながら話していましたが
それがまさかのもう今っていう笑

時間に飲み込まれそう〜〜〜〜

1年も半分過ぎましたしね〜早いです



この加賀さんのサイン入りぴえんをゲットすべく、
横山さんとジャンケンをしました!!

「絶対にもらいますので!!
ジャンケン勝ちますので!!!」
と自信満々に言いましたが

結果、みなさんもなんとなく予想していると思います。
そうです、横山さんに負けました。

みなさん、北川莉央ってこういう人です。


⭐️お知らせ⭐️

北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙



よろしくお願いします🙇‍♀️💗


アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ

で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
雨は好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


覚えることたくさんありすぎて時間が足りない