Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

68thシングル
発売記念 チェキ・サイン・トーク会

でしたー🙌


今日は人間関係No way wayの衣装でした☺︎


4連休、イベント続きでしたが、皆さんからたくさんの愛とパワーをいただけました💖


ありがとうございました🔅


休憩中の楽屋では、サイン交換したりしてました〜😂
宝物にする!

今日は横山さんと莉央ちゃんとずっと話してたー✌️


次回の
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜
は、広島県上野学園ホール にて、
8月1日(土)Cチーム、Aチーム
8月2日(日)Aチーム、Bチーム

Aチームは1日目19時、2日目12時15分からスタートです🎤

お待ちしてます!

📚📚📚

現在発売中の岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売記念イベント開催決定✌️


遊びにきてくださると嬉しいです✨

Instagram


特典DVDダイジェスト映像


まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆

こちら


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖