٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、麦飯っていう答えが多かったです!!

わかる〜〜!!!
それはマストとして、私はテールスープと一緒に食べたいです😍

わーーー!お腹空いてきました!!!!




今日も盛り沢山会!!!

この4連休どうでしたか??楽しめましたか??

こんなに毎日イベント続きなのが初めてなのでとても嬉しかったです🥰

頭をフル回転させて話したいことを全力で伝えてくださるみなさんが私のエネルギー源になっています!
また来てください🎶



佐々木さんとお写真撮っていたら
上國料さんが!!♡



⭐️お知らせ⭐️

北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙



よろしくお願いします🙇‍♀️💗


アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ

で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
今聞くと絶対あり得ないことなのに子供の頃に信じていたことってある??
(例・スイカの種を食べるとお腹からスイカの木が生えてくる)
みたいな!!


ではまた〜
٩( ᐛ )و