Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は


Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

仙台公演でした💖



朝は、電車の中で爆睡zzz



電車は寝過ごしが怖くてスマホをずっと見てるか、あえて、立つかするんですけど、朝早いと寝ちゃうから要注意です💦



先週の大阪公演では17番目の最後でしたが、仙台公演では2番目に歌わせていただきました!!


2番は1番よりは緊張しないけど…緊張する順番


1番目がJuice=Juiceの松永里愛ちゃんで!
それもプレッシャーでしたね笑

里愛ちゃん、楽屋でも全然緊張してないように見えるんです😂


堂々としたパフォーマンスを見て、私も続けたんじゃないか、と思ってます。



デイジー色に染まった綺麗な景色を見せてくださりありがとうございました✨



そして!!

仙台といえば

牛タン

なのですが…

今回は今までと同じ、とはできず…残念ながら食べることができませんでした😢


安心できる日が早くきますように…


次回は、広島公演
上野学園ホール にて、
8月1日(土)Cチーム、Aチーム
8月2日(日)Aチーム、Bチーム

Aチームは1日目19時、2日目12時15分からスタートです🎤

お待ちしてます!

明日のチェキ・サイン・トーク会楽しみにしてます!
お待ちしてます💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


現在発売中の岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売記念イベント開催決定✌️


遊びにきてくださると嬉しいです✨

Instagram


特典DVDダイジェスト映像



まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆

こちら


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




牛タンは食べれなかったけど初のずんだシェイク飲めました💖

お写真は譜久村さんとです☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖