٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、レモンケーキが多かったです!!

差し入れでレモンケーキをいただいて、森戸さんと半分こして食べました🍋💗

久々に甘いものを食べたので、、、
めちゃめちゃ美味しかったです😍



今日は!
夏のハロー!プロジェクトのコンサート、仙台公演でした👏

来てくださったみなさんありがとうございました!

毎回ケータリングにある牛タンで「仙台に来た感」を感じているのに
今回は感染症予防のため牛タンが無く、、、

ちょっぴり寂しいです😞

今度テイクアウトしようかな〜〜🍖


明日はまたまた盛り沢山会!!
お待ちしています☺︎




今日の髪型は佐藤さんと森戸さんがやってくださいました😍😍
ありがとうございます!!!


⭐️お知らせ⭐️

北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙



よろしくお願いします🙇‍♀️💗


アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ

で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
牛タンは何と一緒に食べたい?

ではまた〜
٩( ᐛ )و