皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです😆

「フォトブック発売記念イベント、開催おめでとう!」
「バースデーイベント、開催おめでとう!」
コメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
申し込みしてくださった方、本当にありがとうございます😌
8月は皆さんにお会い出来る機会がた〜〜っくさんで嬉しいです♪♪♪
今からワクワクします🤩

小田さんがモーニング娘。'20 official Instagramにアップしてくださった動画💜💚
見返してくださった皆さん、ありがとうございます😌
「シチュエーション、よく分かったよ!」ってコメントい〜〜っぱいで、
皆さん、楽しんでくださったようで嬉しいです😌

りおめい写真💙💚
「可愛いね〜」「制服似合うね〜」などコメントありがとうございます😌
また制服で撮影出来たらいいな♪♪♪


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランドにて、
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会がありました😊 
天気が悪い中、お越しくださった皆さんありがとうございました😌

15期、初参加でした💙💛💚
「大丈夫かなぁ〜??」ってドキドキだったけど…
始まってみると、と〜〜っても楽しくて ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんと、今までお話出来なかった分、
すご〜〜く嬉しかったです😊
楽しいこといっぱいで♪♪♪
ニコニコになりました (*゚▽゚*)

今日、
た〜〜っくさんパンダさんパワーをお届けしたんですよ🐼
こんなにい〜〜っぱいの方がパンダさんパワーを求めてくださって、
と〜〜ってもHAPPYです ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 KOKORO&KARADA 🐼
今日の💙りおめい💚
莉央ちゃんがパンダさんポーズ😳
レアだ‼️‼️

ピースめい✌️



♪ ──────   (*("╹◡╹")*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/25(土)  仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
Aチーム&Bチームの公演になります (^^♪
私のいるCチームの公演はお休みになります…
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
モーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳

🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL


自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


8/2(日) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
7/20に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
こちらも是非チェックして下さいね‼️



明日(7/24)も、ベルサール新宿グランドにて
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会があります😊
参加される373(皆さん)に会えるのを楽しみにしています😉
*今日のブログNo.  →  373  →  みなさん


以上、今日も373(皆さん)の心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/