皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ドキドキです☺️

「ソロフェス!」舞台裏密着特番
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
「これから観るよ〜〜」の皆さん!
盛り沢山の内容になってますので、楽しんで観て下さいね😉
8/2(日) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
7/20に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
こちらも是非チェックして下さいね‼️

先輩方がアップしてくださったInstagram
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
譜久村さんと小田さんの水飲み対決!
同じようなタイミングで飲み終わっているので、判定が難しかったです…(笑)
皆さん、楽しんでいただけたみたいで良かったです😊

これから、ますます暑くなるかと思うと…😱
とけちゃいそうです…(笑)
今は、夢の国で買った携帯扇風機を家の机に置いて使ってますが、
(霧吹きと扇風機が一緒になってて、首からぶらさげられるもの)
最近、新しい携帯扇風機を買おうか迷い中です😅


♪ ──────   ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


小田さんがモーニング娘。'20 official Instagramにアップしてくださった動画💜💚
後ろの方に、ちっこくいるMeiの裏話🤫

のど飴を舐めたので、ゴミを捨てて来よう🚮
(手にゴミ持ってます🍬)
戻って来て、
鏡で衣装を直していたら (*⁰▿⁰*)
小田さんが自撮りをしているではないか🤭
「写っちゃってるかな??」って思い、
画面をみてみると😳
小田さんの隣に隙間があって、
私がちょうどよく入ってました😀
なので!
ピースしました v(^-^)v

撮り終わったら、
小田さんから
「動画だよ〜😊」って言われて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「え???ほんとですか??」ってなりました(笑)

というようなエピソードがありました♪♪♪
私のお話を思い出しながら、
もう1度Instagramを観てみて下さいね😉
また違うみかたで楽しめますよ!


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 りおめい 🐼
りおめいです💙💚
莉央ちゃん、写真集発売おめでとう🎉㊗️🎊
私もすごい楽しみです😊😊



♪ ──────   ∬("╹◡╹")v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/25(土)  仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
Aチーム&Bチームの公演になります (^^♪
私のいるCチームの公演はお休みになります…
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら

そして!
NEWモーニング娘。'20  山﨑愛生 
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売記念イベントの開催が決定いたしました🥳
🐼 内容 : お話し会
🐼 日時 : 8月13日(木) 17時開始予定
🐼 場所 : 書泉ブックタワー9F
予約受付は明日(7/23)の11時から予定してます‼️
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


NEWモーニング娘。'20  山﨑愛生 バースデーイベント
開催が決定いたしました〜〜🥳

🐼 日時 : 8月21日
🐼 場所 : LANDMARK HALL(神奈川県)

詳しくはこちら

自分だけの特別なステージ、と〜〜っても楽しみです✨✨
皆さんに楽しんでいただけるように
パンダさんパワーMAXで頑張ります🐼
お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌



明日(7/23)、明後日(7/24)はベルサール新宿グランドにて
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会があります😊
15期は初めて参加になります💙💛💚
ドキドキです!
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/