Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は。

土用の丑の日!!

だそうです!!

小さい頃、

土曜の牛の日
だと思ってたというのは、あるあるですよね?

今日土曜日じゃないよ?
牛肉じゃなくて、なんでうなぎ食べるの?

って笑

そんな土用の丑の日に私は母に肉巻きおにぎりをリクエストしました😋

リクエストはリクエストなので、その通りになるかはわかりません笑

聞いといて違うメニューなだったりするのもあるあるですよね😂
あくまでも参考に聞いてるだけだそうです笑

🌼🌼🌼

今週末はお楽しみが盛りだくさん!!

皆さんとやっとやっと直接お話ができます💛

延期になっていた68thシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』発売記念 イベント開催です👏👏

7月23日(木・祝)
※2月9日(日)の振替です

7月24日(金・祝)
※2月29日(土)の振替です

7月26日(日)
※3月1日(日)の振替です

会場が変わってるので注意してくださいね👇

ベルサール新宿グランドイベントホールですよー!
お間違いなく🌼

こちら

そして!

7月25日(日)は

Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜

仙台サンプラザホールにて、
Aチームは14時15分からスタートです🎤


Cチームはお留守番?です!
寂しい〜😢


📚📚📚

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
『Homare』発売中です💛

Instagram


特典DVDダイジェスト映像


まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖