٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、石焼き芋とか焼き芋って答えが多かったです🍠

大学芋食べたくなった!!!!!!!
昔大好きで結構食べていたのですが、カロリーを気にしてから頻度を減らすようにしました、、😭

1回お腹いっぱいになるまで食べたいです!!



そしてそしてそしてそして!!!!!
やっと言えます!!!!

9月30日に
北川莉央 1st写真集 
が発売になります👏

(タイトルは未定です)

めいちゃんやほまれが撮影していたり、情報解禁になっている時から
早く言いたくてうずうずしていました😂😂

2月頃から体型調整をずっとしているので私も完成が楽しみです✨
お待たせした分、良いものをお届けできればと思っています🥰

9月までまだまだありますが!!!
楽しみにしていてください!!

0時から予約開始です🙆‍♀️




⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ

で掲載されます!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
写真集楽しみにしてくださる方〜!!!

ではまた〜
٩( ᐛ )و