皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

辛いチキン、食べた方いらっしゃいましたね😆
美味しい辛さなので、
限定期間が終了する前に🍗また食べたいです😋

ハロコン衣装全身バージョン📷
スタイルを褒めてくださるコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😊
ありがとうございます😌
厚底サンダル効果&ほまれちゃんの写真の撮り方もバッチリですね👍
ホントに夏らしいし、可愛いし、帽子にパンダさんいるし😍
ステキな衣装です✨✨

昨日、
小田さんがモーニング娘。'20 official Instagramにアップした動画に、
私が登場してます💜💚
コメントくださった方、ありがとうございます😌
譜久村さんのInstagramにも声だけですが、
登場してます💖💜💛💚
気になる方は、チェックよろしくお願いします😌
先輩方、素敵な動画をありがとうございました😌


♪ ──────   (● ᴥ ●)ゞ  ────── ♪


昨日(7/20) 、
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番が放送になりました😊
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌

今回は、7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」という事で♪♪♪
皆さん、ステージの感想とかおっしゃっているのに、
私は、ほとんどの時間、パンダさんグッズの紹介してましたね🐼
私の歴史がい〜〜っぱいつまったパンダさんを紹介出来て嬉しかったです🥰🥰
満足満足 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

改めて紹介しますと!
パンダさんは毎年実力診断テストで衣装に付けていました🎤
🐼 1回目 → 双子パンダさん(同じパンダさんを2匹)
🐼 2回目 → ビッグパンダさん(背中に付けてた隠れパンダさん) + 双子パンダさん
🐼 3回目 → ブラックパンダさん(巻きスカート風のパンツに付けてました)
🐼 ソロフェス → パンダさんのスティック(魔法の杖)

パンダさんを身に付けていると
パンダさんパワーをた〜〜っくさん充電出来ます🐼
パンダさんパワーMAX‼️
Mei World MAXになれます(^O^☆♪

莉央ちゃん、
自主練の時から「わぁぁー」ってなってて、
凄い緊張が伝わってきました…😅
私は、
自主練の時は、まだ緊張はしてなかったけど、
本番が近づくにつれて、
口から「緊張する、緊張する、あぁぁ〜…」しか出てこなかった😱
でも!
本番、ニコニコで自分らしくパフォーマンス出来たのはパンダさんパワーのおかげですね✨✨

メンバーさんの中には、
「思った通りのパフォーマンスが出来なくて悔しかった」方もいるし、
「全力で頑張れた!!」という方もいるし、
結果は色々ありましたが、
皆さん、と〜〜ってもキラキラしてました🤩
「すごいなぁ〜✨✨」って思いました😍
私も負けないように、
もっとも〜〜っと頑張るぞ‼️


8/2(日) 17:30〜19:00
CSテレ朝チャンネル1 にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」舞台裏密着特番(完全版)』が放送になります😊
昨日(7/20)に放送された「ソロフェス!」舞台裏密着特番の未公開映像を加えた完全版になります🤭
是非チェックして下さいね‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼ハロコン自撮り🐼
ハロコン衣装で自撮り📷
上手に撮れたよ〜😊 ☆



♪ ──────   §("╹◡╹")v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/25(土)  仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
Aチーム&Bチームの公演になります (^^♪
私のいるCチームの公演はお休みになります…
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら



今日も暑かったです😓
暑いのは苦手です…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/