皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😆

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
オリックス劇場公演♪
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました😌
歌の事、衣装の事など、
有難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆
もっと練習して、パフォーマンスレベルをアップ出来るように頑張ります‼️

オリックス劇場公演の空き時間は、
土日とも人狼ゲームをしました♪♪♪
昨日私は狂人で、
人狼のお2人とともに生き残れました〜〜😚♪
皆さんから「凄い!」ってコメントいただきました🤩
でも… その前の日の土曜日は人狼だったのですが、
「双子の人、手をあげてください!」ってところで手をあげ忘れて…😅
次々と皆さん職業をカミングアウトしていって、
私の番になったら😳
最終的に人狼しか残ってなくて、
…………😭😭😭
皆さん、
「あ、人狼は愛生ちゃんだ…」ってわかっても、
違う方に質問ふってくださったり😅
皆さんの優しさをとても感じました✨✨
色々と難しいですが…
バレないように頑張ります‼️

昨日はた〜〜っくさんの方から
パンダさん列車の情報、教えていただきました🐼🚃
ありがとうございます😌
ネットで検索してみました♪♪♪
車体だけじゃなく、
車内の扉やヘッドカバーにもパンダさんのイラストが描かれていて🤩
いつか乗ってみたいなぁ✨✨


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪


ついに‼️
辛いチキン食べました〜🍗
ヒーーーー🔥🔥
辛すぎもせず、すご〜〜く私にぴったりの辛さで、
と〜〜ってもおいしい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
「うーーーまっ!!」ってなったよ〜〜😋
大好きなので、また食べよっと♪♪♪

あと! 一緒にポップコーンチキンも食べました o(^▽^)o
これも気になってたんです✨
ちっちゃいチキンがいっぱいで、食べやすい😊
カリカリでおいしい♡♡

お腹いっ〜〜っぱいになったので、
筋トレします ٩( ᐛ )و
頑張るぞ〜〜‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ハロコン衣装 🐼
ハロコンの衣装♪全身バージョンです😆
ほまれちゃんが撮ってくれました📷
ダブルピース✌️✌️



♪ ──────   v("╹◡╹")>   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/25(土)  仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
Aチーム&Bチームの公演になります (^^♪
私のいるCチームの公演はお休みになります…
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら



本日(7/20)  20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番が放送中です😊
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
是非チェックして下さいね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/