Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます‪‪❤︎‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜



Aチームから始まり、Aチームで終わった大阪公演たこ焼



無事終了しました*.+゚



ありがとうございました❤❤


大阪公演の2日間ともMCは中島早貴さんでした!!


テンポのよいMCが凄いなと思いました💙


ありがとうございました🥺



そして、私は大阪公演の最後に歌わせていただきました。


緊張がなくなることは絶対ないけど、今日は昨日よりは緊張せずにしっかり歌えた気がします!!


私的にはいろんな意味で難しい曲なのですが、少しでも聞いてくださってる方に伝わるようにと気持ちを込めて毎回歌ってます!!



次は7月25日(土)仙台に伺います🚅
楽しみにしてます音符


🌼🌼🌼

「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込みは明日の7月20日(月)  12時までです!!

15歳のほまれにぜひ会いにきてください❤

8月6日(木)ハローの日に開催です\( ¨̮ )/

場所:LANDMARK HALL

時間:
1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みがまだの方!!
申し込むの忘れちゃったよー😖ってなったら悲しいから、このブログ読んだらすぐ申し込んでくださいねー!!

こちらから



お会いできるのを楽しみに待ってます💛


📚📚📚

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
『Homare』発売中です💛

Instagram

こちら



特典DVDダイジェスト映像


まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



BEYOOOOONDS
江口沙耶さんと💛🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖