Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます‪︎❤︎‪︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は…!!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

大阪公演1日目でしたたこ焼


昨日ブログで書いた通り、私は歌う順番が最後!
Aチームのトリ🐥でした。

抽選の様子
⤵︎⤵︎⤵︎


この抽選の時の私の顔笑笑
本当に笑
すんごい顔してましたよね。
ごめんなさい笑



緊張MAX😨😨
ガッチガチに緊張してました😂
ステージの真ん中まで行くまで緊張しすぎて記憶がない笑

私の歌で終わるというプレッシャー😱
半端なかったです😳

明日は今日より良いパフォーマンスができますように✨✨

大阪公演はAチームから始まり、Aチームで終わります。

7月19日(日)18時30分〜

オリックス劇場でお待ちしてます💛

🌼🌼🌼

「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込みは7月20日(月)  12時までです!

15歳のほまれにぜひ会いにきてください💛

場所:LANDMARK HALL

時間:
1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

こちら



📚📚📚

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
『Homare』発売中です💛

Instagram
こちら



特典DVDダイジェスト映像


沢山の方に見てもらえたら嬉しいです😊
こちら


ホテルでどん兵衛を食べました
🍜
関西と関東、お汁の味が違うの、知ってましたか?!
関西版どん兵衛さん美味しかったです✌️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



譜久村さんと💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖