Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
皆さんの暖かいコメントが励みになってます*.゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の夜ご飯はカレーでした。

カレーって美味しいですよね☺︎
お店で食べるカレーも好きだけど給食で出たりするカレーとかお家で出るカレーすきだなぁ



明日、明後日は!!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

大阪公演です🐙
お久しぶりの大阪〜

私の出演するチームは

7月18日(土)15時15分〜

7月19日(日)18時30分〜

オリックス劇場でスタートです︎︎︎✌︎


歌う順番は先週の中野公演の時にあみだくじで抽選しました!!






私は17番でした。

17番…そう!!

最後です😂😂

17番でした〜ってにこやかに言った後の

ん?

からの驚きの顔笑
最初気づいてませんでした。

わーー

緊張するな…

頑張ります🥺

チームは譜久村さんから始まり私で終わります!
お楽しみに✨

中野公演の抽選の様子はこちらです



🌼🌼🌼

「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み絶賛受付中です!!

8月6日(木)ハローの日☆

場所:LANDMARK HALL

時間:
1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!


15歳のほまれにぜひ会いにきてくださいねむらさき音符

📚📚📚

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
『Homare』発売中です‪‪❤︎‬

Instagram


特典DVDダイジェスト映像


まだ見てないよという方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです!!



今日はJuice=Juiceの井上玲音さん19歳のお誕生日です🍰
おめでとうございます✨
同じチームなので明日お話しできたら嬉しいです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


ブログの写真いつも同じような顔してるな〜…

色んな表情できるようになりたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖