٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いろんな曲が上がりました!!!

私はカラオケだと今までバラードとかをたくさん歌っていましたが、加入してからは
本当にハロー!プロジェクトの曲しか歌わなくなりました!!!

これは本当!!!!
自分が歌ってみたいパートとかも歌えるし、まだやったことない曲とかも楽しんで歌えるし✨

特にモーニングとアンジュルムさんをよく歌います🎤





今日は突然のコスメ集めたい欲が湧いてきまして、用事終わりにいくつかゲットしました!!!

パッケージ可愛いだけで惹かれちゃう😍

あとは〜〜本が届きました!!
小説とか新書ではなく、詩がたくさん書いてある本です!!!

初めてこういう本を読みます📙
楽しみ🥰



アップトゥボーイさんオフショット📸


⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ

で掲載されます!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
何か集めてるものはある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و