皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです😘

ドーナツは大好きだけど🍩
そんなにい〜〜っぱい食べれる自信はないです😅

でも! ビュッフェだと色々なドーナツを好きなだけ食べれますからね〜😍
ちょっとづつ🍩色々食べたい♡♡
冷凍ドーナツは想像が出来ないので、
暑い時にチャレンジするぞ♪♪♪

パンダさん眼鏡Mei🐼
「似合ってる!」「可愛い!」コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
眼鏡をかけると、
「大人っぽいね〜」ってコメントもた〜〜っくさんで嬉しいです😆
フレームがパンダさんの眼鏡とかあるのかな🤔
アプリでしか見たことないな…


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪


昨日配信の「ハロ!ステ/アプカミ/tiny tiny」3番組合同の特別番組♪
アンジュルムさん川村文乃さん&莉央ちゃんがMCでした!
ほまめい「LOVEペディア」の ボーカルレコーディング映像が公開されました🎤

チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
コメントで、リズムや歌声を褒めていただけて嬉しいです☺️

半年以上前の映像でしたね!
懐かしい〜〜
今よりちょっと子供っぽい感じがしました🐥
なんか…
すごい緊張してました(笑)
「ニコニコ〜〜😊」って笑って歌うと変わりますね (*゚▽゚*)
過去の映像ですが、沢山学べました _φ( ̄ー ̄ )
良かったです✨
MCの莉央ちゃんに褒めてもらえたのも嬉しかった〜〜🥰
ありがとう♡♡

川村さん&莉央ちゃんが食レポで食べていたスイーツ🍽
すご〜〜く美味しそうでした🤩
食べた〜〜い😋

そして、
私のペンの持ち方、独特でしたね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
普段は… 意識して、ちゃんと持ってますよ✏️
ちびっこの時の癖で💦
急いでたり、緊張してたりすると映像のような持ち方になります ( ̄O ̄;)
気を付けないとですね😅

「ハロ!ステ/アプカミ/tiny tiny」3番組合同の特別番組♪
「まだ観てないよ〜」の皆さん!
チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 LOVEペディア 🐼
野中さんのお部屋のMei💚



♪ ──────   (*("╹◡╹")っ❤︎   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
7/18(土)、7/19(日)  オリックス劇場(大阪)公演🎤
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
是非チェックして下さいね‼️



今日は、学校の宿題を頑張った✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/