Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も雨が降ったりやんだりで肌寒いですね

お互い体調崩さないように気をつけましょう〜✨

こんな時は?お肉を食べよう🍖

コンビニのレジのとこにあるホットスナックのケースがあるじゃないですか!
会計してる時つい買いたくなりますよねー😋
よく誘惑されてます笑

チキンの揚げ物とか😂


今日配信のハロ!ステ、アプカミ。tiny tiny、3番組合同の特別企画#13は私とめいちの『LOVEペディア』のボーカルレコーディング映像が公開されてます🎤

MCは莉央ちゃんとアンジュルムの川村さんで、15期全員映ってまーす💙💛💚

結構前に撮ったので、顔が幼い気がします😂
歌い方も、、、😂😂😂

何より爆笑したのが、今日、全く同じ服着てて🤣🤣
紫色のトップスに、黒と白のダルメシアン柄のスカート!

偶然過ぎる!!
動画見ててびっくりしちゃいました笑笑


🌼🌼🌼

「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み絶賛受付中です‼️

8月6日(木)ハローの日✌️

場所:LANDMARK HALL

時間:
1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!


15歳のほまれにぜひ会いにきてください💛

📚📚📚

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
『Homare』発売中です💛

Instagram

こちら



特典DVDダイジェスト映像



まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆

こちら


夜中の長電話📲って楽しい🤣
母に早く寝なさい!って怒られたー😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



👒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖