皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

北研時代、
稲場さんのイベントにゲスト参加させていただいた事があったのですが、
私が発した言葉が面白くて
稲場さんが良く笑っていたイメージがあります🤣

浅倉さんは、
研修生発表会「にじ」の時に、一緒にステージでパフォーマンスしました🎤
移動の時に色んなお話をさせていただいたのが嬉しい思い出です🤩

3人で収録した時に、私が1番背が高くなってて😳
(「にじ」の時は浅倉さんを見上げてお話してた、ちびっこでした🐥)
ビックリしました‼️
私の成長期は北研時代だったらしい…🤔
まだまだ伸びて欲しい✨✨

トトロのシュークリームは、
「カスタード&生クリーム」味でした😍
と〜〜っても美味しかったです♡♡
こんなに可愛いシュークリームは初めてで、
しばらく眺めていたい感じです👀"
お誕生日のパンダさんケーキもですし、
ホント食べるのがもったいない……

写真📷
「三つ編みが似合うね〜」コメント嬉しいです♪
ありがとうございます😌


稲場さん&浅倉さん&愛生で収録した
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
放送日は、各地方のFM曲で異なります d( ̄  ̄)
1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
詳しくはホームページをチェックして下さいね😉
よろしくお願いします!


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


 新発売のドーナツを食べました🍩

♪もちクリームドーナツ
♪ふわふわ♡ちぎりパン

もちクリームドーナツ🍩
もちもち♡おもちのドーナツです (*^^*)
色々な種類があって、
私は大福みたいなのと、ポンデリングに生クリーム&おもちみたいなのがサンドされてるの食べました😋
食べてみると…… どれも🍩おもちでした♪♪♪
「ドーナツが伸びてる🤩」ってなりました (๑>◡<๑)
すごい‼️
キラキラしてたり、可愛かった〜〜😍

パンはもうパンでした😅
ふわふわのパン🥯すごい美味しい♡♡
「パンだぁ〜🤩」ってなった (*゚▽゚*)
パンダさん🐼(笑)
ポンデリングみたいな見た目です♡♡

「これってドーナツなの??」ってなるようなものを
ドーナツにできるのがスゴイですよね✨✨
と〜〜っても美味しかったので、
また違う種類も食べたいな😋

夏は冷やしたり、
凍らせて食べるのもお勧めみたいで、
今度、チャレンジしてみるぞ〜〜٩( 'ω' )و

あとは!
いつかドーナツビュッフェも行ってみたいです🤩
ドーナツ好きだけど、何個食べれるかな……🤔


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん眼鏡 🐼
眼鏡Meiシリーズ👓
ラストは……
やっぱり! パンダさん眼鏡Mei🐼



♪ ──────   (*("╹◡╹")*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
7/18(土)、7/19(日)  オリックス劇場(大阪)公演🎤
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
是非チェックして下さいね‼️



本日配信の「ハロ!ステ/アプカミ/tiny tiny」3番組合同の特別番組♪
アンジュルムさん川村文乃さん&莉央ちゃんがMCです!
ほまめい「LOVEペディア」の ボーカルレコーディング映像が公開されています🎤
皆さん! ぜひご覧下さい ヽ(´▽`)/


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/