皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです😍

「ブログ1周年おめでとう!」
コメントい〜〜っぱいいただきました😆
皆さんが楽しめるように、
パンダさんパワーもた〜〜ぷり充電できるように、
これからも色々な事をブログでお話しますね♪
2年目もよろしくお願いします😌

眼鏡Mei写真👓
「どちらも似合ってる!」って方がた〜〜っくさんで嬉しいです😊
どちらも人気でしたが、
1枚目は、大人っぽい&お勉強出来るMei
2枚目は、可愛い&元気Mei
のイメージでしたね😆
もう1枚、いつものパンダさん眼鏡でも写真撮りましたよ🐼
私は、視力悪いので…
学校は眼鏡🏫お仕事はコンタクトです!


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎   ────── ♪


昨日の嬉しい事♪♪♪
「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録がありました📻

今回のメンバーは、
Juice=Juiceさん♡稲場愛香さん
つばきファクトリーさん♡浅倉樹々さん

3人でお話したこと、たぶんあんまりないと思いますが…😅
稲場さん&浅倉さんは、
北研時代、一緒にステージでパフォーマンスしたことがある
と〜〜ってもお世話になっている先輩です🤩
なので、先輩方と一緒にラジオができるなんて嬉しくて✨✨
7月のスケジュール表をもらってから、
ず〜〜っとワクワクしてました (*´꒳`*)

稲場さんとのお仕事、久しぶりで嬉しい😆
浅倉さんとはハロコンで同じチームなので、
3日連続でお会いしてて、
モーニング娘。のメンバーより一緒にいるという
なんか不思議な感じ😶

「ソロフェス!可愛かったよ〜」って言ってもらえたのも嬉しかった〜〜 \(//∇//)\
ありがとうございます😌

放送週ごとに、
それぞれのメンバーにあった企画をしてます♪♪♪
色んなお話をしたので、
お互いのことを、も〜〜っと知ることができました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

私が進行をしたのですが、すごい緊張しまして…( ̄O ̄;)
先輩方が、とても優しくて頼もしかったです🤩
ありがとうございました😌

皆さん‼️
も〜〜っと私たちのことが知れる内容になっていますので、
是非📻聴いて下さいね ☆〜(ゝ。∂)

放送日は、各地方のFM曲で異なります d( ̄  ̄)
1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日
詳しくはホームページをチェックして下さいね😉
よろしくお願いします!


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ラジオ収録 🐼
私、パンダさんポーズしてます🐼
先輩方と色々なお話出来て、楽しかった〜〜♪♪♪

トトロのシュークリームいただきました😋
可愛い&美味しい♡♡
Happy Power Max😍



♪ ──────   \("╹◡╹")*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪

次回は、
7/18(土)、7/19(日)  オリックス劇場(大阪)公演🎤
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
是非チェックして下さいね‼️



今日も過ごしやすい気温だった〜〜😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/