Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は雨が降ったり止んだりでした傘
明日は大雨が降る地域があるとのことなので気をつけてください!!


昨日と一昨日行われた

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

で、初日より2日目の方が緊張してしまった原因を考えてみました🧐

初日はとにかく緊張しまくりでいっぱいいっぱいだったのですが、2日目は初日を経験した分少し余裕ができたので、その分いろいろ考えちゃったんですよね🤔
初日は勢いで行けたというか😅

大阪公演では緊張吹き飛ばして(絶対するけど笑)堂々としたパフォーマンスにしたいです。

楽屋では空き時間に同じAチームの里愛ちゃんと写真を撮ったり、同じ楽屋にいたメンバーで人狼ゲームをして盛り上がりました😆


「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み受付中です‼️
すでに申し込んでくださった方、ありがとうございます💛

8月6日(木)LANDMARK HALL

1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!
申し込むの忘れちゃったよー😭ってことがないように、このブログ読んだらすぐ申し込んでくださいねー🥰



岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック『Homare』発売中です💛

Instagram


特典DVDダイジェスト映像




まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



りあいちゃんと💙💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖