Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

中野サンプラザ2日目終了しました👏


見に来てくださったファンの方々の温かい拍手とペンライトの光が嬉しかったです✨
ありがとうございました☺️

遠くから応援してくださった方も、ありがとうございます☺️

緊張、緊張の2日間でしたが、楽しむことができました✨✨
何故か昨日より今日の方が緊張してしまいました〜😭


昨日のMCは保田圭さん、今日のMCは矢口真里さんでした!

モーニング娘。の大先輩!!
緊張している私たちに優しく声をかけてくださり嬉しかったです!
ありがとうございました✨

来週は大阪でコンサートの予定です!
より良いパフォーマンスをお見せできるよう反省点を踏まえて臨みます💪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます😊


ファーストビジュアルフォトブック手に取っていただいた皆様、ありがとうございます💛

サイン本届いたよ!という方、当選おめでとうございます🎉

フォトブックを開いたページにお名前とサインを書いたのですが、他のページにもコメント書いたりしました!
その分サインに少し時間はかかりましたが、楽しんでもらいたいなと思い、私も楽しみながらサインさせていただきました😆

残念ながらサイン本が当たらなかった方、ごめんなさい😭
本当は購入してくださった方全員にサインしたかったです…
また写真集を出させてもらえるよう頑張るので、その時また応募してくださったら嬉しいです✨

Instagram
こちら



特典DVDダイジェスト映像



まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆

こちら



「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み受付中です‼️
すでに申し込んでくださった方、ありがとうございます💛

8月6日(木)LANDMARK HALL

1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!
申し込むの忘れちゃったよー😭ってことがないように、このブログ読んだらすぐ申し込んでくださいねー🥰
こちら


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



今回の衣装です🤍🤍
白のベレー帽なんかも被っちゃって😳🥺

可愛くてお気に入りです🤍🤍
衣装にも注目してくださいね音符音符

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖