皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです🥰

今回のハロコン♪私はCチームなんですが、
昨日の空き時間は、
研修生時代を思い出すようなメンバーでした😆
これからCチームでの活動が多くなるので、
色々楽しみです♪♪♪
先輩方ともお話出来るといいなぁ✨
思い出い〜〜っぱい出来るといいなぁ✨

同期写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌
由愛ちゃんのタコさんポーズ🐙私のパンダさんポーズ🐼
北研時代から、写真を撮る時のず〜〜っと変わらないポーズです♪♪♪
由愛ちゃんのパンダコポーズは、なかなか貴重です🤩
私も今度やってみよう‼️


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
中野サンプラザ公演♪2日目
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました🐼😌

私は、Cチームということで、
昨日は最終公演でしたが、今日は1番早い公演でした🎤
昨日の公演から今日の公演が終わるまで、
なんかあっという間でした💦

昨日お越しくださった方からの有難いコメント、
私の歌を楽しみにしてくださっている方がい〜〜っぱいいらっしゃって、
「今日も頑張るぞ‼️」って
凄くパワーをもらいました o(^o^)o

2回目のソロ歌唱🎤
今日も緊張したのですが……😰
ドキドキのほかに、ちょっとワクワクもしてました🤭
歌う前から
「キラキラしたメンバーカラーのペンライトの景色観たいなぁ〜〜✨」って思って (*゚▽゚*)
会場全体がメンバーカラーのペンライトになるって、なかなか無いですもんね😅
そう考えるとソロ歌唱って有難いです🤩
私は、あの景色がすごく綺麗で大好きです💚
ブライトグリーンは笹カラーです🎋

昨日のMCは保田圭さん、本日のMCは矢口真里さんが担当してくださいました🎤
大先輩が私の歌を聴いてくださるのも緊張しましたが😅
歌い終わった後に、
拍手をしてくださったり👏
「お疲れ様〜!」って言ってくださるので、
す〜〜っごく嬉しかったし、安心しました \(//∇//)\
「可愛かったよ〜〜」ってお言葉も嬉しいです (〃ω〃)
本当にありがとうございました😌

そして!
私の選曲、予想が当たった方いましたね (^O^)/
「この曲を歌って欲しかった!」って方もいらっしゃって、
ありがとうございます😌
曲が紹介された時に、またブログでお話します♪♪♪

次回公演は、
高音と低音をもっと綺麗に歌えるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この曲に出てくる主人公がどうしてこう思っているのか、
この歌詞はどういうことなのか、
皆さんに届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ツアー衣装 🐼
「衣装が可愛い♡」「似合ってる」などコメントい〜〜っぱい嬉しいです😆
「衣装の写真が見たい!」というリクエストいただいたので、アップですが……
写真載せますね📷

衣装がふわふわしていて可愛いです😍
帽子にパンダさんが2匹付いてます🐼🐼
パンダさんパワーMAXです😍
嬉しいです😊
素敵な衣装をありがとうございました😌



♪ ──────   §("╹◡╹")§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
こちらも是非チェックして下さいね‼️



次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/18(土)、7/19(日)  オリックス劇場(大阪)公演🎤
MCは、中島早貴さんです (^^♪
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/