Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

いよいよ初日を迎えました👏👏


始まる前は

ド緊張 

笑笑

でしたが、

ステージに立ち、皆さんの前で歌い始めたら、緊張は吹っ飛びました!!

歌い終わった後は、

楽しかった!!

に変わってました💛

ハロー!プロジェクト以外の曲で、バラードでソロ!という今までにない形でのコンサートでしたが、楽しんでいただけましたか?

バラードを歌うことに慣れていないので、かなり不安でしたが、今の自分の精一杯の感情を込めて歌いました🎤

感想を聞きたいけど、聞くのが怖いな😂

まだまだコンサートは続きます!
お楽しみに💛
各地で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます✨


昨日は私のファーストビジュアルフォトブックの発売日でした💛

当たり前なんだけど全部のページが私なんです!!笑
こんなステキなフォトブックを出していただくにあたって関係した全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、手にとってくださった皆様、ありがとうございます✨
感想コメント嬉しいです。
感想聞かせてくれたら嬉しいのでぜひコメントください📝

Instagram


特典DVDダイジェスト映像




たくさんの方に手にとってもらえたら嬉しいです!



「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み受付中です‼️
すでに申し込んでくださった方、ありがとうございます💛

8月6日(木)LANDMARK HALL

1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!
申し込むの忘れちゃったよー😭ってことがないように、このブログ読んだらすぐ申し込んでくださいねー🥰
こちら



昨日緊張で眠れないかも、と書きましたが、気がついたらリビングでウトウトしてました笑

今日は朝早く起きたので…眠くて、おうち帰ったらやっぱりウトウトしてしまいました😂

明日もコンサートがあるのでやることをやって寝ます!!

おやすみなさーい💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖