Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さーん

今日7月10日(金)は!!

納豆の日!!

ではなくて〜











岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブックの発売日です🎉

ついに発売されましたー👏🏼

約2ヶ月前に告知をし、ついにこの日がやってきました✨

めいちはビジュアルフォトブック発売の時にケーキ🎂でお祝いをしてもらってたけど岡村家では残念ながらお祝いはしないようです笑笑

そのうちフォトジェ肉なお肉を食べにお祝いとして連れて行ってもらおうと思います🍖

発売を記念して?Instagramに動画をアップしました!

まだ観てない!もう観たよ!でももう一回見ちゃう!!という方はぜひご覧ください💁‍♀️


YouTubeにも「Homare」特典DVDダイジェスト映像が配信されているのでぜひ見てください!!
こちら

あんなほまれ、こんなほまれ盛りだくさんです!!


たくさんの方に手を取っていただけたらな、と思ってます音符お願い


そして、明日は!!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

いよいよ初日を迎えます✨✨

皆さんの前で、ステージの上で歌うのは本当に久しぶりです✨
この日を待っていたので、本当に嬉しい‼️

嬉しいんですが…

緊張MAX🤮

一生懸命練習しました💪
歌にこめられた思いが伝わるよう心を込めて歌います🎤


「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

申し込み受付中です‼️
すでに申し込んでくださった方、ありがとうございます💛

8月6日(木)LANDMARK HALL

1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!
申し込むの忘れちゃったよー😭ってことがないように、このブログ読んだらすぐ申し込んでくださいねー🥰

こちら



明日に備えて早く寝たいと思ってます…💤
緊張して寝れなかったらどうしよう😱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

📕ほまたん✨