皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は七夕でしたね🎋
出遅れた私は……何もしてない💦
北海道では、
図工の工作で作った短冊や七夕パッケージのお菓子飾ったりしてました☆☆
その季節に限定発売される七夕スイーツ食べるのも好きでした😋

Juice=Juiceさん 高木紗友希さんが
昨日のブログで私の事を載せてくださいました😆
タイトル「パンダさん」🐼 有難い✨✨
少しだけお会いした時に、
ソロフェスの嬉しい感想いただきました🥰
一緒に写真も撮ってくださって📷
ありがとうございました😌

ブログで
「同じ誕生日の人に会った事ないな…」って書きましたが、
よ〜〜く思い出してみたら🤔
同じ誕生日の人いました‼️
幼稚園の時、1つ年下の漢字は違うけどメイちゃんって子がいました😆
小学校は違かったから忘れてた〜〜😅
ちなみに!
私の妹は私の友達と同じ誕生日で、
夏休み中だったから、皆んなでお出かけしたりしてました♪♪♪
懐かしいです😊


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


モーニング娘。'20 official Instagram
「Meiのハッピータイム♡白玉粉でおやつ作り」
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

今回は!
白玉粉で作ったお餅で、「パンダさん大福」を作りました🐼

いぇ〜い!🙌もちもち〜!🙌ふ〜!!🙌

まず! 白玉粉でお餅を作りました♪♪♪
レンジで出来るんですよ😳
凄いですよね‼️
水の量を間違わないように気をつけました ( ̄^ ̄)ゞ

次は! 出来たお餅で大福作り♡♡♡
出来たてのお餅は熱かった〜〜 ( ̄O ̄;)
もちもち〜〜♪
あまぐり&チョコクリームは、ちょうど家にあった材料です(笑)
チョコクリームは、よくパンに塗って食べてます🍞

形はやっぱり……🤭
「パンダさん🐼」
大福もパンダさんになっちゃうんですよ (  ¯﹀¯  )エッヘン!
くっつかないようにお餅の周りに片栗粉つけたんですが、
それでも、お餅がすごい手にくっついて難しかったぁ〜😢
最初に作ったのは不格好なパンダさんですが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だんだん上手になって、パンダさんっぽくなりました ε-(´∀`; )

可愛くて食べるのもったいない😱
けど……
食べました‼️(笑)
チョコマロン味の大福です🍫🌰
(黒い部分のゴマの味は、一緒に食べるとあんまりわからなかったです😅)
もちもちで美味しかった〜〜😋
おもちが
「のびーーー(??)」って伸びました╰(*´︶`*)╯♡

動画「まだ観てないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん大福 🐼
💙💛💚の入れ物、
実は中にパンダさんがいるんです🐼
(略:パンダさんのイラストが描いてあるんです)
パンダさんの上にパンダさんがのっている (๑>◡<๑)
なんか凄いです!!

粘土で作ったパンダさん大福&パンダさん大福🐼
大福、片栗粉まみれになっちゃいました💦
和菓子職人さんの技術、改めて凄いって思いました🤩



♪ ──────   ∬(*^o^*)ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
いよいよ今週末(7/11)からスタートします *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
こちらも是非チェックして下さいね‼️



辛いチキン発売されましたね🍗
食べるのが楽しみ😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/