皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです🥳

 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 
BEYOOOOONDSさんの西田汐里ちゃん&平井美葉さんが、
ブログで「チャンス!が頭の中でリピートされてます」っておっしゃってくれて🤩
皆さんからも
「い〜〜っぱい観てるよ!」ってコメントいただけで、
ソロフェス!の動画を観た後にハロプロメンバーから有難いコメントいただけたり、
本当に嬉しいです😭
た〜〜っくさんの方にパンダさんパワー届きました🐼✨

ウインク😉
「気付いたよ〜」って方がいらっしゃって嬉しいです😊
次はバッチリ決めれるように頑張ります‼️

昨日、
モーニング娘。'20 official Instagramに
「白玉粉で作ったお餅でおやつを作っている動画」アップしました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「まだ観てないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします😉
次回のブログでお話しますね!


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、🎉生田さん♡23歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

生田さんは、
人見知りの私にい〜〜っぱい話しかけてくださって、
私のお話もた〜〜っくさん聞いてくださって、
モーニング娘。に加入していなかったら、
こんなにも生田さんとお話する機会はなかったと思うと、
本当に嬉しいです✨ありがとうございます😌
メイクをしてくださったり、ヘアアレンジを手伝ってくださったり、
感謝ばかりです \(//∇//)\

私の家族も、生田さんが大好きです ╰(*´︶`*)╯♡
「生田さん、美しい🤩」「生田さん、可愛い😍」って話題で盛り上がってます‼️
ソロフェス!の映像
「この場面の生田さんのここが可愛い💕」と細かい説明を受けました😊 
勉強になりました_φ(・_・

生田さんは、
と〜〜っても優しい&おしゃれで美しいお姉様です🥰
美しい生田さんも大好きですが、
「えへへ(о´∀`о)」ってちょっと照れている生田さんも可愛くて大好きです😍

まとめると!
私は生田さんが大、大、大好きです❤️
これからもよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

生田さんの夢がい〜〜っぱい叶うキラキラな年になりますように (๑>◡<๑)✨

今日は、
★アンジュルムさん 川村文乃さん 
★Juice=Juiceさん 松永里愛ちゃん も
お誕生日です🎂おめでとうございます🎉

私は、
自分と同じ誕生日の人ってあんまり会ったことがなくて……
ハロプロメンバーで同じ誕生日の方が3人いらっしゃるって凄いです🤩
それも! 七夕ですよ☆☆☆素敵ですよね♡♡♡
あっ🤭 7/7が3人 → 7日が3人
「7・7・7」→→→ 「チャンス!」
今日もリピートしそうです(笑)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 お気に入り・2 🐼
生田さんが付けてくださいました😊
ウキウキします♪♪♪

パンダさんヘアの生田さんとハーフアップのMei
「ぎゅー」してる写真♡♡



♪ ──────   ∬(*⁰▿⁰*)っ★   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
いよいよ今週末(7/11)からスタートします *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
こちらも是非チェックして下さいね‼️



今日は七夕ですね🎋
北海道では、8/7に七夕してました💫
なので…何も準備してなかった😱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/