٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ほおほおほお、、、
って感じです!!

文章の中にヒントが隠されているのではないか!!
と思ったそこのあなた、、、!!!!

なにも隠れていません!!!😂

当日までのお楽しみ☺︎



今日は生田衣梨奈さん、川村文乃さん、松永里愛ちゃんのお誕生日です🎂🎉💗

おめでとうございます✨
七夕にお誕生日が3人もいるなんて、、!!素敵ですね!!

生田さんは本当にお綺麗なんですよ、、もう十分ファンの方もわかっていると思うのですが、、
向こうから歩いてくるだけで一瞬で
生田さんだ!
ってわかる笑

これって本当に凄いことだと思うんですよね!!

川村さんはあまり接点が無いのですが、、
見かける度にスタイル良いなぁ、、羨ましいなぁ、、となっています笑笑
挨拶もいつもニコニコして返してくださるので、優しいです!!

りあいちゃんはめちゃくちゃ仲良くしてもらってます!!
私は仲良くなると割と苗字で呼びがちですが、既に
まつなが〜と呼んでる😂😂
大人っぽすぎて中3だとは思えないです!!!

みなさん最高の1年にしてください!!♡
  



今日は朝起きたら
いつも奥二重の私が二重になっていました!!!笑

多分たくさん寝たからかな??😅

普段は時間が経てば直るのですが、今日はずっと二重のまま!!びっくり!!

だから顔がめちゃくちゃ可愛かった、、、笑

でも奥二重には奥二重なりの良さがありますし!!私もそのままでいたいと思っているので🥰
でもレアだからたくさん写真撮っちゃうよね〜〜







存分に伝えたいから
アイシャドウとアイラインしかしてない状態で撮るっていう笑笑

レアな北川でした〜👏


⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月22日発売 9月号 ソロ

ファミ通さん

7月2日 発売 15期
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
焼き肉に行って1番最初に頼むものは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


ボルヴィックが年内出荷終了ときき、、、
昨日私は電車の中でかなり悲しくなっていました、、笑

家に帰ると1.5Lの大きいボルヴィックが何本もありますが、この光景がいつか無くなってしまうとは😭😭

逆に飲むのを躊躇ってしまう!!笑
まぁあと半年ありますので、、、


って私の水キャラどうなってしまうんですか、、、