皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです🥰

「ファミ通」さんの15期ページ、
チェックしてくださった方がい〜〜っぱいで嬉しいです😆
た〜〜っくさんのコメントありがとうございます😌

20歳の自分にお手紙書いてる方いましたね〜〜✏️
20歳になった時に読むのが楽しみですね♪♪♪


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


昨日(7/4)、
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンドにて、
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』
放送になりました♪♪♪

投票の結果♪
なんと!「3位」です🥉
5人のメンバーさんが投票してくださいました \(//∇//)\
夢みたいです✨✨
先輩方から「良かったよ!」って言ってもらえたり、
すご〜〜い嬉しいです😭

皆さんから
「3位おめでとう🎊」
本当に沢山のコメントをいただきました😭
皆さんのコメントを読んで、
私が目標にしている「観ている人がワクワクするパフォーマンス」
皆さんの心に届いたかなって思って、嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

ソロパフォーマンスするのは、
ハロプロ研修生実力診断テストぶりになります🎤
実力診断テスト、順位がつくじゃないですか🏆
毎回すご〜〜く緊張するんですよ😵
モーニング娘。に加入して、
「今年は初めての観る側だ〜〜 (*´꒳`*) 」って思ってたら……
「ソロフェス!あります」「MVP、投票で決まります」ってお知らせがあって、
「…… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
普段の歌割はソロがあると喜んでますが、
順位が付くのはドキドキ💓ハラハラです ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

歌って欲しい曲をTwitterで募集していた時、
皆さんに沢山リクエストしていただけて嬉しかったです😭
ありがとうございました😌

今回、私が選んだ選曲は!
月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんの「チャンス!」

実力診断テストで
月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんの楽曲をパフォーマンスしたくて
動画観たり、練習したりしたんです ٩( 'ω' )و
でも… 衣装を準備出来なくて (>_<)

今回、曲を決める時に
「これだ〜〜🤩」ってなりました‼️
「チャンス!」ですもんね(笑)

この曲をパフォーマンスする = 早着替え
をイメージする私……
「早着替えをどうしよう??」
「………🤔🤔🤔」
「髪型を変えよう🤗」って思いつき、
山﨑愛生といえば (*'▽'*) の髪型を2パターン選んでみました d( ̄  ̄)
リボンの色、メンバーカラーにしたくて、
今回のドレスの色とも合っていて良かった〜〜😊
パンダさんヘア🐼家で何回も練習しました!
初めの頃は、
途中でクルクルツインになってしまわないかドキドキだったのですが…
(時々、クルクルツインになってたり😱)
上手になりましたね(笑)

実力診断テストの時のお話をブログで何回かさせていただいたのてすが、
その時の経験が今回、本当に役に立ちました✨✨
最初の登場から退場までがアピール時間⏰
最初の紹介台詞も練習してました〜〜😅

私より歌&ダンスが上手な先輩方がい〜〜っぱいいる中で、
「私には何が出来るかな⁉️」
「私が他のメンバーに負けないものは何かな⁉️」
やっぱり!
ニコニコ笑顔&元気モリモリパワー
パンダさん愛🐼 です (*´꒳`*)
(由愛ちゃんのタコさん🐙気持ちが通じてるみたいで嬉しくなった)

これからも、
観てくださる人が、最初から最後までワクワクするパフォーマンス♪
終わった後、「また観たい!」って思うくらい印象に残るパフォーマンス♪
いつも忘れずに頑張ります😆

MVPを受賞された川村文乃さんのパフォーマンス♪素晴らしかったです✨✨
タップダンスをもっと観たいです🤩
MVPおめでとうございます🎊


7月20日(月) 20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番
今回放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
こちらも是非チェックして下さいね‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ソロフェス!Mei 🐼
ソロフェス!撮影のオフショット📷

手作りパンダさんグッズ🐼
歌詞をイメージしながら作りました ٩( 'ω' )و
太陽☀️月🌙 道を歩くって歌詞があるから道♪
赤いBOX(777)の1番大きなパンダさん♡
2回目の実力診断テストの時、
実は! 背中に付けてました😄
魔法の杖のパンダさん🐼新しく仲間に入りました♡♡



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら



カボチャのパンケーキ作りました🎃🥞


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/