٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、宇宙の話が多かったです🙄🙄

超わかる〜!!!!!!

地球が箱だとしてその箱から飛び出したとしても宇宙というもっと大きい箱の中にいる、、、
で、その箱は無限に続いていて、、、

じゃあどこまでが限界なのか、、
果たして宇宙がこの世の最大なのか、、それとも宇宙を纏っているさらに大きい何かがあるのか!?!?!?

と考えすぎるとどんどん不思議になっていく😂😂

こういう考えを誰かと話すのも大好きです😍



今日はソロフェス!ですね〜🎶

私は14番目で
Berryz工房さんの『告白の噴水広場』を歌わせていただきました!!

間奏にはフルートを👍

最初選曲する時に、間奏でフルートが吹ける曲にしようと思いこの曲にしましたが、、、
緊張しいな私は15期イベントで披露した時のことを思い出してしまい、やっぱりやめよう〜と思っていたんですよ!!!

でもマネージャーさんにも相談したりして、失敗したとしてもインパクトが残った方がいいな!!と思い、フルートを吹くことにしました🥰🥰

いくつかの記事にも取り上げていただけて、フルート吹いて良かったな〜と思います☺︎

15期は新メンバーというのもあり、結構明るめの曲をたくさんやっていたので
ここでバラードを入れて1人で歌い上げたら結構良いかも、、?みたいな考えも浮かんできていたり🤔


順番もその次がモーニング続きで、直後が小田さんで1つ前が平井さんで
どうしようどうしよう!!となりましたが

結果的には大満足なので良かったです🙆‍♀️




衣装可愛い🥰🥰


⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月23日発売 9月号 ソロ

ファミ通さん

7月2日 発売 15期
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
最近うなぎ食べた??

ではまた〜
٩( ᐛ )و