٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、弱い人が多かったです!!!

めちゃめちゃわかる😭😭😭

「期間限定」ってもうこれから一生出会えないんですよ!?
そう考えるとすぐ手にとっちゃう笑笑

「直筆〇〇」も弱い。
メンバーがチェキにサインとか書いてるの見ると、
もしこれが当たったら、片時も自分の身から離さないだろうな〜
って思いながら見ています笑笑

雑誌の後ろの方にある直筆チェキプレゼント!!
の部分、何回か応募したことがありますが1度も当たったことがありません😂😂

ちなみに加入前からの『Seventeen』愛読者の私は
佐々木莉佳子さんのチェキも応募したことがあります✨

当たる人本当に凄いと思う!!!!



ブログに書くの遅くなりましたが、、、

夏のハロー!プロジェクトのコンサート
8月分の公演が発表されました👏


     
                                     開場     開演

8月2日(日)広島  14時半    16時


8月8日(土)北海道 12時45分  14時15分


8月15日(土)福岡  17時半   19時


8月16日(日)福岡  11時45分  13時15分


8月22日(土)東京  10時15分  11時45分


8月23日(日)東京  17時    18時半


です!!!

是非来てください☺︎




加賀さん、
写真撮ってください!!
って言うと
え〜やだ〜
って言いつつも絶対撮ってくださる()
優しい。


⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月22日発売 9月号 ソロ

ファミ通さん

7月2日 発売 15期
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
プラムもう食べた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و