皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ふりかけご飯食べました🍚

由愛ちゃん&愛生のキャラクター
「パンダコさん🐼🐙」
🐙にパンダさんの耳が付いてて、
目 → タレ目のパンダ
鼻 → ハート♡
口 → タコさんの口 ε
リアルに描くと……
あんまり可愛くないかもです(笑)

譜久村さん&ほまれちゃんから、誕生日プレゼントいただきました🎁
パンダさんグッズ🐼
さっそく使ってます♪♪♪
嬉しかったです🤩
ありがとうございました😊


♪ ──────    (◉ ᴥ <)"♡   ────── ♪


 「ハロドリ。」チェックしてくださった方、
ありがとうございます😌
実力診断テストの映像も3年分流れましたね🎤
「会場で観てたよ!」って方もいらして、
「私に投票したよ!」など、有難いコメントもい〜〜っぱいいただきました😭
ありがとうございます😌

1番新しい「ハロドリ。」では、
由愛ちゃんの映像流れてましたね📺
由愛ちゃんも1回目から変わらず衣装にタコさんがいます🐙
私の衣装には、毎年パンダさんがいます🐼
1回目、2回目は青いリボンも付いてます d( ̄  ̄)
3回目も最後まで青いリボンと赤いリボンを迷って……
赤にしました!

それにしても💦
昔の映像は恥ずかしかった〜〜 (//∇//)
先輩方の昔の映像はスゴイワクワクしながら観てるのに ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1番初めに参加した時の映像⛱☀️
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちびっこでしたね (//∇//)
髪の毛が……
「おいーーー!!!」ってなりました(笑)
私、2番目で早着替えだったんです😱

今だから思う事、
初めてなのに、
スタンドマイクで歌うって事がチャレンジャーだなと思いました ( ̄▽ ̄;)
スタンドマイクを貸し出してるカラオケ屋さんってなくて、
マイクスタンド使えるのは、リハーサルと本番……
ダンスもすると、
マイクに声が入ってるのかどうかわからない感じで😅
自主練も細長い物にラップの芯を付けて、
それをお母さんに持っててもらうみたいな(笑)

2回目!
「インパクトが大切なのか🤩」って事で、
春休み中に選曲を変えて♪♪
先輩方の動画を研究したり、
英語の発音を調べたり、
家の1番広い部屋に本番と同じようなステージを作って練習してました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
表情とか目線とか、マイクホールドも意識してました🎤

3回目!
前回、賞をいただけたので😱
色々選曲に悩みました (・・?)
1回目の時に川村文乃さんが歌っていて♪
その時は「こんな難しい曲を選ぶなんて凄いな〜🤩」って思ってたんですが、
「2年後の私なら!」って挑戦しました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
川村さんがフリーダンスをしていたので、
私も自分にしか出来ないパフォーマンスで勝負しないと🤔ってことで、
今までの研修生活動で学んだ事を
パフォーマンスで全て発表する事が目標でした ( ̄^ ̄)ゞ

1回目で「パフォーマンスするだけじゃ駄目なんだ😳」って事を学び、
2回目からは、「自分の持ち時間をMei Worldにしないと🐼」って
紹介コメントから退場まで持ち時間を全部を意識してました *\(^o^)/*
北研メンバーが1番のライバルで、皆んなキャラがスゴイ Σ(゚д゚lll)

今年は、
公開実力診断テストが生配信という形で行われますね🏆
た〜〜っくさんの方に自分をアピール出来る場です‼️
いつも以上に緊張すると思いますが、
自分の全力を出し切り、
後悔しないように頑張ってください (^o^)/


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 お誕生日の写真 🐼
りおめいプリクラ💙💚
パンダさんパワー🐼

シナモンくんアイス🍦
莉央ちゃんが撮ってくれた🤩



♪ ──────   ๑*( ̄▽ ̄)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら



明日(7/2)発売「ファミ通」さん
15期掲載されていますよ💙💛💚
お気に入りは部屋着のウサちゃん🐰♡
是非、チェックして下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/