皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです💚

先輩方のブログ&Instagramに
私のパンダさんケーキの食べ方🐼載ってましたね!
パンダさんはマジパンでできていて、
すご〜〜く甘い🥰
何日かにわけて、家族で食べたんですが♪
体 → 耳 って食べて…
最後は顔が残りました😅
そして…
パンダさんパワーを有難くいただきました😋

由愛ちゃんからのお誕生日カードに、
可愛いパンダさん&リアルタコさん🐼🐙
さりげなくリアルタコさんの足が写ってるのが由愛ちゃんらしいです(笑)
由愛ちゃんとパンダコさんのキャラクターを
一緒に考えた事があって🤭
結果…
パンダコさん → タコさんにパンダの耳が付いてる
今はこんな感じになってます!

モーニング娘。'20 山﨑愛生 バースデーイベント オリジナルグッズ
FC通販にて、販売開始になりました〜〜🥳
チェックしてくださった方ありがとうございます😌
「購入したよ!」って方もいらして嬉しいです😆
衣装、
私が好きなアイドル活動のアニメの夏制服風に
していただきました♪♪♪
気付いた方いましたか⁉️
撮影の時はパンダさんグッズも色々用意していただき🐼☂️
パンダさんパワーMAX <*(^o^)*>


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)ゞ   ────── ♪


お話が遅くなりましたが…💦
ハロドリ。で、研修生時代のインタビューを受けさせていただきました🎥
今日は、そのお話します ( ̄^ ̄)ゞ

ハロドリ。の中で、
ハロプロ研修生北海道のエピソードをお話しました🍈
「やっと私のインタビューを観れたよ!」ってコメントもいただき、
た〜〜っくさんの方が観てくださっていて嬉しいです \(//∇//)\
ず〜〜っとハロドリ。観ていて、
先輩方が研修生時代のエピソードを語っているの興味深く観ていたので😳
お話いただいた時
すごい有り難かったです✨✨

テレビでもお話しましたが📺
「集中力が身に付きました!」
テレビでお話した事もですが、
東京の研修生&北海道研修生が一緒のイベントって、
皆んなそろってのリハ時間が限られてて💦
その時間の中で全てのことを確認しないといけなくて…
そこで覚えてないと、家に帰って自主練する時に大変な事になるので😱
集中力は身に付きましたね〜〜 ( ̄▽ ̄;)

オープニングアクトをさせていただいた時も、
本番のステージでリハ出来るのは
本番の日の先輩方のリハの後の少しの時間⏰
リハ → 皆んなで確認 → 本番 だったので、
そして、間違えたりミスするとグループの責任だったので、
(話し合いもた〜〜っくさんしましたね😅)
皆んなに迷惑かけないように、
スゴイ自主練頑張ってました ( ̄O ̄;)
当たり前の事なんですが……

今、モーニング娘。に加入して
すご〜〜く研修生活動が役に立ってます d( ̄  ̄)
私のお話が研修生の方の役に立っていただけていたら嬉しいな (>人<;)

私の実力診断テストの映像も3年分流れました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
恥ずかしかった〜〜 (//∇//)
皆さんも観てくださいましたか??


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Meiの自撮り 🐼
ハロドリ。のインタビュー撮影の時に自撮りしました📷
私のお話、パンダさん出てきませんでしたが😳
パンダさんのヘアゴム付けてます🐼



♪ ──────   ๑*( ̄▽ ̄)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら


7/2発売「ファミ通」さん
15期掲載されています💙💛💚
気になる方はチェックよろしくお願いします😌



6月もラストスパート‼️
明日から、7月です🎋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/