Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は何の日?お肉の日★

先月のお肉の日には「フォトジェ肉」についてブログに書きました。

映えるお肉の写真に使う言葉です🍖

なかなか最近は外食に行く機会もなく、新しいフォトジェ肉な写真が撮れないので、かなり前に行ったお肉の写真を載せたいと思います🍖

ハンバーグとステーキは表面だけが焼かれてて自分で鉄板で焼くんです!

一口ずつジュー!!って焼くのが楽しかったです💓


今日は無事めいちに誕生日プレゼント🎁渡せました💚
よかった😆
パンダさん🐼グッズをプレゼントしました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




✨✨🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖