皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
モーニング娘。メンバー全員でのお仕事、
メンバー皆んなにお誕生日をお祝いしていただき、
パンダさんケーキも出てきて🐼
ステキな14歳ラストの日&15歳前夜祭を過ごせました🤩
パンダさんを残しながら、
メンバーとチョコケーキ&フルーツを食べました🍇🍊
ケーキ🎂立体的なパンダさんのところは、
「マジパン」というお菓子みたいです!
ほまれちゃんが教えてくれました😊
ほまれちゃんとパンダさん(足のところをちょっとだけですよ〜😅)一緒に食べたんです🍴
パンダさんパワーアップ🐼美味しかった〜〜😋
パンダさんは可愛すぎて😍
お家に持って帰って家族に自慢しました✨✨

メンバーのブログ&Instagramに
私とパンダさんケーキが登場してましたね♡♡♡

14歳最後の日も嬉しいコメントがい〜〜っぱいでした‼️
日付けが変わって🌙
「15歳のお誕生日おめでとう!」コメントがた〜〜っくさん♪♪♪
皆さんの有難いメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです😭
本当に本当にありがとうございます😌

私と同じ誕生日の方!
お誕生日おめでとうございます🎉

 
♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩   ────── ♪


今日、6月28日は!!
私の❤︎❤︎BIRTHDAY❤︎❤︎です🥳
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
15歳になりました〜〜🎂

北研時代から合わせると…🤔
11歳で加入したので🤭
4回目のBIRTHDAYになります♪♪♪♪
毎年、た〜〜っくさんの方々にお祝いしてもらって ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すご〜〜く幸せ❤︎❤︎Happy Power Maxです🥰

日付けが変わって
6月28日0時00分にメッセージメールいただきました \(//∇//)\
モーニング娘。のリーダー&ハロプロリーダー  ♡ 譜久村聖さん
15期のお姉ちゃん ♡ 北川莉央ちゃん
そして!
北研時代からお世話になっている ♡ Juice=Juiceの稲場愛香さん
その後に、石田亜佑美さんからメール届きました😍(0時01分)
私は… すやすや寝ていたので😴
返信が朝になってしまいましたが ( ̄▽ ̄;)
と〜〜ってもステキなお誕生日の朝を過ごせました🎂
ありがとうございました😌

今日は、
た〜〜くさんの先輩方からお祝いメールをいただきました🤩
Instagram、ストーリーにのせていただいたり✨✨
ありがとうございます🥺

北研同期の石栗奏美ちゃんもメッセージ送ってくれました🌰
嬉しかった〜〜 (//∇//)
工藤由愛ちゃんからも🐙
可愛い折り紙パンダさん&メッセージカードの写真付きです🐼
(Juice=Juiceさんofficial Instagramにのせてくれました🐼)
私たちの曲をいつか必ずパフォーマンスしようね🍈

メンバーのパフォーマンスをみていると、
自分に足りないもの、まだまだだな…って思うところがいっぱいです Σ(゚д゚lll)
沢山、勉強&研究して _φ( ̄ー ̄ )
得意なことを増やしていきたいです🤩
1ランク上を目指してLet's Go(5)‼️

私のパンダさんパワー&ニコニコ笑顔で
た〜〜っくさんの方を
も〜〜っとニコニコにできるように
これからもMei World Maxで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
応援よろしくお願いします😌

15歳になったMeiでした🍓🐼


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 お誕生日 🐼
お家のBirthday Cake🎂
や〜〜っぱりパンダさん🐼
今月、3回目のパンダさんケーキ♡♡♡
パンダさんパワーかなり充電しました〜〜
皆さんに、た〜〜っくさん♡Love Power♡届けますね♪♪♪

北海道からお誕生日のお祝いが届きました🎁
スイーツ&〇〇丼セット
イクラ丼美味しかった〜〜😋
モーニング娘。'20 official Instagramに動画のせてますので、
気になる方は、チェックしてみて下さいね😉



♪ ──────   *\(*´꒳`*)/*   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら


7/2発売「ファミ通」さん
15期掲載されています💙💛💚
気になる方はチェックよろしくお願いします😌



今日もお仕事でした!
終わってから、莉央ちゃんとアイス食べて🍦プリクラ撮ったよ😆
帰りは雨も止んでて最高です😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/