٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、たくさん映画があがりました👏

嬉しい〜!!!
気になったものを片っ端から観ていきたいと思います🎬

私が感動したのは〜、、なんだろう
『世界一キライなあなたに』と『南瓜とマヨネーズ』
です✨

感動系とはいえ2つともちょっと違うタイプの感動なんですよね〜


私はなぜかわかりませんがみんなが泣かないような映画で泣くタイプなんですよ。。。笑

だから伝わらないことが多い😂
『ジョーカー』とかもボロ泣きしました!!!

映画の趣味がぴったり合う人とたくさん友達になりたい〜!!!!!!
まだ1人しか合う子はいないんです笑




深夜にやっている番組を私はいつも朝起きてから観るのですが、
高確率でネタバレを先に目にしてしまうんですよ笑

でも昨日は絶対にネタバレされたくない!と思い
夜中1時から2時と結構遅かったですが、リアルタイムで観ました👀

感動でめちゃくちゃ泣いた、、、
私も頑張ろう!って力を貰えましたね✨



あとは〜〜
今まで運動後のプロテインはコンビニとかで売ってるパックのものしか飲んでいなかったのですが、、

ついに!1kgの粉のプロテインをゲットしました!
あとプロテインシェイカーも!!!

なんかガチ感出てきた。笑

早く届かないかな〜〜〜
明日からの筋トレが楽しみ🤗




バースデーイベントのグッズが今日みなさんのお手元に届いたそうですね🎂

友達が教えてくれました!!!

色んなところに飾ってね🥰


⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月23日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
最後に図書館行ったのいつ?

ではまた〜
٩( ᐛ )و