٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、英語はもちろんドイツ語やフランス語が多かったです!!!

ドイツ語やっぱり多いですよね〜〜

最近は英語以外に第2外国語も必要みたいなので私はなにを習得しようか迷っています、、、、
って英語すらままならないけど、!!笑

スペイン語をやってみたい🇪🇸
これは結構前にブログで書きました〜〜



今日は1日お休みで結構ゆったりしていました🌞

2、3年前からカラオケのアプリを入れているのですが、イヤホンをつけるとマイクみたいになるんですよ!!

それがすごく好きでおうちでよく歌っています🎶

最近はメンバーのレコーディング映像が公開されている曲を真似して歌ってみるのにハマっています!
というより、挑戦しています!!

多分今1番楽しいことこれかも🤔🤔🤔

例えば『泡沫サタデーナイト!』を
譜久村さんぽく歌ってみたり、

『A gonna』を佐藤さんぽく、、

『青春night』を小田さんぽく、、、

などなど!!!!!


それがめちゃくちゃ楽しい、
やっぱり最初は全く似てないんですよ、それから徐々にあ!ここちょっと似てきたかも!とかなったり☺︎

似せれる限度はもちろんあるのですが限りなく近くなるまで頑張ります笑

そうすると何度もその曲を聴くので、
ここでリズムを取るのか!
など新しい発見もできるので👀

今は歌い方を模索中でして、、、

真似できる時期も今しかないのでこれを活かして徐々に自分なりの歌い方を見つけられればなと!!!





⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月23日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀



・今日の質問
感動した映画はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و