皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙

私のメンバーカラーのスイーツはピスタチオ味でした!
ケーキは半分ベリームースで、すっぱい味もしました🤔
美味しかったです😋
私もピスタチオ味ってあんまり食べないです😅
オシャレなイメージです✨✨
15期記念日に私のメンバーカラーのスイーツで、
一緒にお祝いしてくださった方もいらして、
すご〜〜く嬉しいです😊

「ハロドリ。」
コメントくださった方ありがとうございます😌
これから放送になる地域の皆さんもいるので、
来週のブログに感想のせますね😉

モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム♡折り紙編」
アップされました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
折り紙っていったら!北研同期の工藤由愛ちゃん🐙
スゴイ上手です🤩
実は… 私も折り紙好きなんです♡♡
楽しいですよね♪♪♪
「まだ動画みてないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします😌

コメントくださった方、ありがとうございます😌
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら

 
♪ ──────   ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪


昨日(6/23)発売アップトゥボーイVol.292
15期も掲載されています💙💛💚

衣装は♡制服&部屋着♡でした〜〜

制服での撮影📷
制服が、すご〜〜い可愛くて (((o(*゚▽゚*)o)))♡
チェックのスカート、と〜〜ってもお気に入りでした💕
私のイメージでは…🤔
💙莉央ちゃん → 生徒会長でお勉強が得意✏️
💛ほまれちゃん → 副会長で音楽が得意♪
💚愛生 → 書記で運動が得意🏅
って感じがしました〜〜🤗
撮影で、桜&お花をい〜〜っぱいみました♪
春をた〜〜っくさん感じました (*´∇`*)
風が強くて、前髪が大変なことになってました😅

部屋着での撮影📷
普段なかなかしないような、横でまとめる髪型でした〜😊
ちょっと大人っぽく見える✨✨ドヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
朝食を食べてる感じで撮影したのですが、
トマトが苦手な私がトマトを持っているという……
レアな写真も撮影していただきました (๑>◡<๑)
おいしそうで…… 密かにお腹がなってました🙄

今回の撮影もすご〜〜い楽しくて♪♪♪
皆んなでひたすら「ニヒヒ😁」って笑ってました💙💛💚
15期でいると
「あれも話したい🤩」って次々と思っちゃって
い〜〜っぱいお話しちゃいます (=^▽^)σ
また皆んなで撮影出来たらいいな〜〜✨✨ 

先輩方のページ、素敵でした╰(*´︶`*)╯♡
ハロプロ盛り沢山でしたね🥰


6/23発売アップトゥボーイVol.292
表紙:譜久村聖さん × 石田亜佑美さん × 牧野真莉愛さん × 森戸知沙希さん
裏表紙 : 牧野真莉愛さん × 佐々木莉佳子さん
60ページ以上にわたるハロプロ大特集号です🤩
加賀さん × 横山さん❤️🧡
15期も掲載されています♪♪♪
気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オフショット 🐼
部屋着15期💙💛💚
部屋着Mei💚珍しい髪型です♪♪♪



♪ ──────   ๑*(^∇^)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
本当にた〜〜っくさんの方にみていただけて嬉しいです😆
コメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️
詳しくはこちら


7/2発売「ファミ通」さん
15期掲載されています💙💛💚
気になる方はチェックよろしくお願いします😌



おやつに飲んだ苺ミルクが美味しかった🍓🥛


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/