皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😄

由愛ちゃんとの電話☎️
由愛ちゃんがお姉さんにみえましたね🥰
中学校卒業したからかな…🤔
由愛ちゃん、電話で時々敬語で話してて……
「???」って思ってたら、
みてくださる方への説明だったのですね🤭
私も最初の方、敬語になってましたね😅
由愛ちゃんとはオーディションの時から、
ず〜〜っと一緒です♡♡

りおめい写真への嬉しいコメント、
い〜〜っぱいありがとうございます😌


♪ ──────   ∩(◉ ᴥ ◉)∩  ────── ♪


皆さん!今日はどんな夢をみましたか??

今日は、私がみた夢のお話しますね🤫

お母さんと一緒にそうめんの試食会に行きました♪♪
色んなそうめんがい〜〜っぱい登場しました (*゚▽゚*)
色がついてるのもありました〜〜🤩
た〜〜っくさん食べました😋

お母さんに起こされる前、
1番最後に食べたそうめんは…
すごい激辛で、麺も汁も真っ赤っかでした😱
その激辛そうめんを、
お母さん&私は「辛い」と感じずに、ちゅるちゅる食べて (๑>◡<๑)
汁まで飲んでました \( ˆoˆ )/
お店の人も皆んなビックリしてました😳
という夢でした〜〜

最近、色付きのひやむぎを食べたから、
夢に出てきたのかな〜〜😴


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 カッパ&Mei 🐼
フォトブック撮影の途中に撮りました📷
カッパがいました😳



♪ ──────   ∬(*^▽^*)۶   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

フォトブック「Mei」
購入してくださった皆さん、本当にありがとうございます😌
コメントもい〜〜っぱいいただき嬉しいです😆

白ワンピースMei👒
「シャボン玉のページが好き」って方が多いですね♪♪♪
シャボン玉も久しぶりにできてワクワクしました〜
いい感じに風も吹いてて、
ふわふわしてて綺麗でした✨✨

学校の屋上でテニスしてるんですが🎾
初めてで… 難しいですね😅

6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら

コメントくださった方、ありがとうございます😌
観てくださる方が楽しめる♪♪♪
Mei World Maxのステージを目指します✨✨


6/23発売アップトゥボーイVol.292
表紙:譜久村聖さん × 石田亜佑美さん × 牧野真莉愛さん × 森戸知沙希さん
裏表紙 : 牧野真莉愛さん × 佐々木莉佳子さん
60ページ以上にわたるハロプロ大特集号です🤩
加賀さん × 横山さん❤️🧡
15期も掲載されています♪♪♪
よろしくお願いします😊



1年前の今日🤭
譜久村さんがお家に来ました🏠
あと3日後は……🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/