皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power MAXです🥰

パンダさんケーキ🎂
お母さんが買ってきてくれました〜😊
白いクリームの中はココアスポンジになっていて、
私の好きなチョコクリームやパリパリチョコがサンドされてました🍫
4つに分けたケーキをお皿にのせてもらったのですが🍰
食べきれずに今日も食べてました😋
美味しかった〜〜♡♡♡
クリームの中にパリパリチョコが入ってるの好き😍

昨日はシャンシャンの誕生日でした🐼
3歳ですよ〜〜🤩おめでたいです㊗️
こんなおめでたい日に
ファーストビジュアルフォトブックを発売出来て、
すご〜〜く幸せ♡Happy Power Maxです✨✨

 モーニング娘。'20 official Instagramに
「Meiのハッピータイム♡ポップコーン作り」
アップしてます🍿
2種類のポップコーン作ってます♪♪
「まだ観てないよ〜」の方は
是非チェックしてみて下さいね😉


♪ ──────  (● ᴥ <)〜❤︎" ────── ♪


昨日(6/12)、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売になりました‼️
「フォトブック発売おめでとう!」「パンダさんパワー届いたよ!」など
本当にた〜〜っくさんのコメントありがとうございます😌
お気に入りの写真、シーンを教えてくださった方もいらして、すご〜〜く嬉しいです😊
まだフォトブックが届いていない方、
楽しみに待っていて下さいね😉

昨日、
譜久村さん💖生田さん💚が
ブログやInstagramのストーリーで私のフォトブックを紹介してくださいました!
ありがとうございます☺️
譜久村さんのストーリーはパンダさんがい〜〜っぱいでした ╰(*´︶`*)╯♡
生田さん、美しいです✨✨

佐藤さん🎋のブログのタイトルが
なんとーーーーー!!!
「ぱんだちゃん」でした🐼
嬉しいです \(//∇//)\
ありがとうございます😌
佐藤さんとは、すごく久しぶりにお会いしました (*´꒳`*)
私も佐藤さんの笑っている声を久しぶりにきけて、
ニコニコになりました😊
「会いたい!」って思ってもらえて有り難いです✨✨
そのパワーは多分、🐼パンダさんパワー🐼ですね d( ̄  ̄)
佐藤さんに🐼パンダさんパワー🐼が届いて嬉しいです😆😆😆

ほまれちゃんのブログにも載ってました💛
私もほまれちゃんのフォトブック、発売が楽しみです✨✨

アンジュルムさんの船木さん💚が
フォトブック見てくださって👀
「いちごのお姫様🍓可愛いね〜」って言ってくださいました \(//∇//)\
嬉しすぎます😭


6/12発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット15 🐼
船木さんのお気に入り
「いちごのお姫様🍓」

「あわしまマリンパーク」に行くための船
アニメ仕様になってます🤩



♪ ──────   §(๑❛ᴗ❛๑)>   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。

詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら

コメントくださった方、ありがとうございます😌
観てくださる方が楽しめる♪♪♪
Mei World Maxのステージを目指します✨✨



今日のブログNo「333」で
「3」が並びました〜〜♪♪♪
同じ数字が3つ並ぶと、なんだか嬉しくなります😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/