皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

 「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台になっている
静岡県沼津市でフォトブックの撮影しました♪♪♪
皆さんからのコメント読みました😊
「あわしまマリンパーク」行ったことある方いましたね🐬
地元の方もいらっしゃいました🏠
ホントに素敵な場所でした✨✨
昨日は「ハロー!アニソン部」でもラブライブ!を歌ってましたね🎤
私はテレビで、アイドル活動のアニメを見てテンションMAXでした🤩

ポップコーン動画🍿
「観たよ〜😊」って方がた〜〜っくさんいらして、
何回も観てくださる方もいらして、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌
「まだ観てないよ〜」の方は
 モーニング娘。'20 official Instagram
「Meiのハッピータイム♡ポップコーン作り」
是非チェックしてみて下さいね😉


♪ ──────  (● ᴥ <).:☆"  ────── ♪


本日(6/12)

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

発売になりました‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん!お待たせしました😆
無事に発売日を迎えましたよ〜〜🥳
14歳のMeiがい〜〜っぱいつまった
Mei World Maxの本当に素敵な1冊になってます✨✨
フォトブック&メイキングDVDの両方で、
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
初めてがい〜〜っぱいでドキドキ&ワクワクで、
私の大好きなものに囲まれて撮影出来た事が、
本当に幸せでした♡♡♡
た〜〜っくさんの方にみていただけたら嬉しいな ╰(*´︶`*)╯♡

メイキングDVDに学校での撮影風景があって🏫
私が黒板にお絵描きしている場面!
人や動物以外のものにも顔が描いてあった😳
それをみて🤭
「天まで登れ!」のイラストを思い出しました…
「色んなものに顔描いてある〜〜🤣🤣🤣」って笑ってたけど、
私はその時と変わらず、何にでも顔を描いてしまう人でした😅


本日(6/12)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 NEW☆記念日 🐼
「Mei」の発売のお祝い🎂
パンダさんケーキです🐼

記念日が、また1つ増えました🥳
嬉しいです \(//∇//)\



♪ ──────   ∬(๑❛ᴗ❛๑)۶   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。

詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️

詳しくはこちら

コメントくださった方、ありがとうございます😌
観てくださる方が楽しめる♪♪♪
Mei World Maxのステージを目指します✨✨



今日(6/12)は、
「シャンシャン」の3歳のお誕生日なんです🐼
可愛い動画&写真を観ました😍
可愛いですね〜〜♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/