٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ほぼほぼ正解でした!!!

キムチ鍋〜!!!!!!

大好き🥰
最近北川家はヘルシーな食生活を心がけているので、うどんをしらたきに替えました!!

これだけでだいぶ違うからね〜〜
家族で減量中😂😂



今日もお仕事がありまして!!

そこでなんと!!!
お誕生日のお祝いのメッセージやうちわなどをいただきました🎂

いやぁ本当に嬉しいです!!!
1通1通全て読んでいます💌

お部屋にもたくさん飾ったよ〜〜
一気にカラフルになりました!!!

モーニング娘。にならなかったらこんな素敵なことは無いので、大切にします✨

みなさん字も絵も上手すぎてびっくり!!!
教えてください!!!笑



みんな大好き😘

カードの持ち方ぐちゃぐちゃでごめんなさい🙇‍♀️



⭐️お知らせ⭐️

7月2日(木)『ファミ通』さん

15期掲載させていただきます!
是非ゲットしてください☺︎


ソロフェス!リクエクト楽曲募集中です☺︎



・今日の質問
冷麺と冷やし中華どっちが好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


365日ずーっと誕生日がいい!!!