Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も暑いです!!
マスク焼けしたらどうしよう😭
それだけは避けたいーー😂



「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」についてコメントたくさんありがとうございます!!

ファーストビジュアルブックの撮影がロッキンの会場のあるひたちなか市でした📸

撮影の時、今年は出演者としてここにまた来たいな、って思ってたのになぁ…

経験を積んで実力もつけ、来年絶対ロッキンのステージに立つ!!!

目標が一つ増えました✨


話は変わって!!
今日はメイクのお話し💄

生田さんのInstagramに影響されて💓

量産型メイクをしてみました!!

難しい😂😂

これで合ってる??

量産型メイクとは

アイドルのライブ開場にいそうなピンクや可愛い系のファッションが好きな女子をイメージしたメイクのこと

らしいです!!

頑張って真似っこしてみました!!
どうでしょうか?
似合ってますか??

反省点とすれば、もう少し涙袋を書けばよかった笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖