皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Powerful Meiです😆
 
昨日寝てる間、蚊に刺されたところをカキカキしたらしく…
朝起きてビックリしました😱
昨日より足が赤くなってた😢
東京だと6月から虫除け対策が必要なんですね😳
北海道だと蚊に刺される事もあんまりなくて…
勉強になりました💦
しっかり対策して、なるべく刺されないように頑張ります‼️
 
モーニング娘。に加入してから呼ばれるようになった私のニックネーム🤩
佐藤さん💚「パンダちゃん」→「パンちゃん」
ほまれちゃん💛「めいちゃん」→「めいち」
めいちゃん、パンダちゃん🐼など
皆さんが大好きなニックネームで私の事を呼んで下さいね😉
 
ファミ通さんオフショット📷
「ウサちゃんも似合うね!」「黄色ワンピース、大人っぽいね!」など
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
 
 
♪ ──────  (● ᴥ <)〜❤︎  ────── ♪
 
 
ビジュアルフォトブック「Mei」
完成したフォトブックをみました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ニッコニコの14歳のMeiがい〜〜っぱい💚
 
「あっ🤭あの時の写真だ‼️」
「フレッシュMei😆」
「元気Mei😁」
「す〜〜っごいニッコニコじゃん♪」
「わ〜〜お😳」
 
どこのページをみても私がいる👀
全ページ、私なんですよ🤭
すごくないですか????😆😆
こんなの初めてです✨✨
あと!時々ドアップMeiがいます💚
ちょっと恥ずかしいですね…(〃ω〃)
 
忘れてたことがあって…
通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
ここまでは紹介させていただきました♪♪♪
どっちもお気に入り♡♡
フォトブックをみて気づいたんです😳
「反対側があったーーー!!!!」
表があれば裏がある……
すっかり忘れてました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
通常版・Amazon限定版で違っていて🤩
 
通常版のカバー → 制服🌸元気Mei + ○○○
Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei + ○○○
やっぱり!私はど〜〜っちも大好きです✨✨
 
メイキングDVDも含め📀全てが
Mei World Maxになっています💚🐼
フォトブックをみてくださる皆さんの♡心♡に、
た〜〜っくさんの愛が生まれるといいなぁ〜〜✨✨
 
皆さん、発売まで楽しみに待っていてくださいね〜〜(^O^☆♪
 
 
 6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
発売日まで、、、あと3日✨✨
皆さん、よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
告知動画はこちら
  
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット12🐼
制服Mei
 
桜が綺麗でした🌸
カバンのパンダさんにも注目です🐼
 
 
 
♪ ──────   ๑*( ̄∇ ̄)*๑   ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
 
詳しくはこちら
 
まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
さっそくコメントくださった方、ありがとうございます😌
テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定しました‼️
 
詳しくはこちら
 
 
 
「サンリオキャラクター大賞」の結果が発表されました🏆
「カリバディクス(がおっきー)」の順位
☆☆☆☆☆☆☆ 23位 ☆☆☆☆☆☆☆
昨年より順位UPしてます🥳やった〜〜〜♪♪
皆さん、た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/